人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新同盟結成しました(遅っw) by麗秋
1週間前、新同盟(仮)を結成しました。
まずはお試し、ということですが、お互いhappyな関係にできればいいですね。
新同盟のBBSは
[ http://bbs.avi.jp/431879/ ]
です(パスワード制限有)

--------------------

んで、その同盟さんに誘われてケルベロスクエを手伝ってきました。私はクレで参加したんだけど、始まっていきなり死なせてしまった @@; ゴメンヨゥ040.gif

ケルちゃんを退治したあと、MAPがどこまでつながってるか気になって、馬をはしらせてみました。コンスタンティノープルにNPCがいるのか、とか気になるでしょ? ^^
しか~し、
残念ながら神殿からでるところで見えない壁が・・・・
むぅ・・・

そのあと流れでアイビークエもやることに。
移動している途中で、りんごの木の下でたたずんでる武礼奴さんを発見!
あとで聞いたら寝落ちだったそうで。
せっかくなのでSSをパチリ
新同盟結成しました(遅っw) by麗秋_b0075984_23501371.jpg


アイビーの連携クエをこなすためにハランの塔にむかうと、
あれ? ユニークのアイビーがいるじゃないですかw
新同盟結成しました(遅っw) by麗秋_b0075984_23564233.jpg

はじめてみた~
アイビーの近影を撮ろうと思ったけど、クレやりながらじゃきつくて断念しました。
ネームは無事同盟さんが取りましたよ♪
by sumomo_sumomo | 2008-02-21 23:24 | 絹道日記
<< テスト鯖に行ってきました!!(... \(*^∇^)<★祝☆新年☆祝... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.