人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルクロードとは関係ないのですが・・・
kanakanaです。初めて記事書きます^^


今日はカミュさんたちと色々なとこに連れてってもらいました。
おかげでLvアップできました。≧w≦

明日?の23時からイベントをやるそうですが間に合えば是非参加してみたいです^^
初めてなので心もとないとはおもいますが・・・

あと、私の友達の友達の歌手の人の曲です。面識はあるけど、あまり親しくはないんだけど・・・

Yahoo!ブリーフケース
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/shop_master3203/lst?&.dir=

ここの「風待ち。mp3」という曲です。

好みがあるので絶対とはいえないですが、声のキーは高すぎもせず低すぎもせず心地よい感じで私は好きです^^曲調もまったりとしていて、シルクロードのBGMにはいいのではと思っています^^

わたしはBGM代わりに聞いてます。 
よかったらぜひ聞いてまったりしてみてください^^

これからもよろしくおねがいします^^
by sumomo_sumomo | 2007-07-22 07:09 | 何か問題でも??
<< イ尓 女子 ! ぐはっ! >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.