人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天罰をくらいました><;
あいあい・・・ 最近蜘蛛と仲良くしてるsumomoです^^
 
MPKをやりまくってるsumomoです^^

ギルメンを殺したこともあります。。;; ごめんなさい。。;;

(狩場を教えたときにね・・・ MOBがたくさんいすぎて・・・)


この間かよちゃんに合いました@@vなので・・・・ レベルがもうすぐ上がるということもあったので、早速MPKをしました@@v
天罰をくらいました><;_b0075984_1454167.jpg



しんじゃえ・・・・・

はぁはぁ・・・ しんじゃうかな@@?

天罰をくらいました><;_b0075984_14552114.jpg




これでもか@@? まだしなない@@?  レベル上げの手伝いだった気もするけど・・・

私は手伝いだった鬼もして・・・・

天罰をくらいました><;_b0075984_14563994.jpg




あれ@@? 何で私がしんでるの@@? あぼ~~ん><;


このときに かよちゃんはめでたく昇天し55レベルになりました@@v

その瞬間を私は・・・みのがしていたりして・・・・


 ~ 嫌がらせ したら自分が 死んでいた 運営はどう?? しぬことないかな?? ~


シルク短歌でした@@v 


sumomoのsumomoな話でした@@;
by sumomo_sumomo | 2006-06-28 15:01 | 絹道日記
<< ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャ... ご報告♪ >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.