人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然なるままに。
何となくSSフォルダを覗いてみたので、気まぐれでUPしてみます。

超古いです。w

↓↓↓


ロック初ネーム・・・だった筈。w
徒然なるままに。_b0075984_0481824.jpg


初討伐でネームを上げたツワモノ達。 なぜかヘンな人(私w)が混じってます。
まさか取れると思ってませんでしたが・・・テキトーに飛び入りで入ったPTが当たりだったみたいですね。^^;
徒然なるままに。_b0075984_0531984.jpg


ユーシさんから借りた鎧装備。新鮮だったのでぱちり。^^
許可を得てないので数値消してますが・・・すごい数値です。@@;
徒然なるままに。_b0075984_111268.jpg


モボい三連星。 ・・・実際は画面外に四人目(なうさん)がいます。w
徒然なるままに。_b0075984_131370.jpg


花火。キレイだったねー。こういう何気ないイベは好き。
徒然なるままに。_b0075984_191774.jpg


大蜘蛛さん。初めて見ました!
徒然なるままに。_b0075984_111195.jpg


近くで見ると怖いです。(*ノノ)
徒然なるままに。_b0075984_1121219.jpg



以上です♪
更新超遅いですが・・・見てくれた人ありがとー!^^
by sumomo_sumomo | 2009-09-11 01:16 | 絹道日記
<< 出陣じゃぁぁっ! (by 麗秋) 夏だ! 花火だ! パンパカパン... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.