結局なにがいいの??弓?槍?剣??シャーイ?しぇーい?
マントでマンボ♪v♪

武器について、疑問が多く残る今日この頃です^^エンチャもこまります^^
MOBにあわせて、防具をかえるのとかも・・・

お金・・・・


・・・・

かかるよね><;b0075984_2102663.gif


時間・・・・


・・・・・

かかるよね><;


私の偏見ですべてを・・・(長くなるよ)いわせていただきます^^(結論はないよ・・・;;

□1□ マズ(marz)弓です^^

弓といえば、氷エンチャが有効ですね^^

例:弓の連射(凍りつき)+ため打ち でいい感じに攻撃できると思います^^(みんなしってるかorz

そして雷もいいかも^^

移動スピードを上げたりして、敵との距離をあけて、遠距離攻撃^^(狂雷とかね^^

剣や槍を使ってる人には、追いつけないほどのスピードがあるといいでしょう^^

持久戦ですね^^

□2□ 続きまして、剣です^^(私は、埼玉県・・・

剣は、攻撃するスピード速いですね^^シャシャシャ♪^^

マント戦などで、私は、みじん切りにされます><;みじん切りといえば・・・・・

~料理の話~

解凍した野菜を・・・みじん切りにしてください
b0075984_2102663.gif

・・・話もどして・・・

これだ^^!!!!

氷すきるや^^

早い攻撃ならば、相手を凍らすことが簡単にできるじゃない^^v
こおらせて、シャシャシャシャーーーイと敵をきりきざんでください^^
冷凍された(マント戦ならば)相手は、スキル解除(攻撃キャンセル)してしまいます。。
万能薬を使っているだけで、突っ立てる状態です^^
そして、炎もほしいと思います^^
盾スキルがおいしいかと・・(これは詳しくしらない><;)
炎スキルを上げると、物理攻撃力が上がるからいいかもです^^v

□3□ そして、槍・大刀(私の装備です^^ちょいと力をいれます^^)

攻撃スピードがおそいよ・・orz街では、装備している人の槍などが、地面に埋まってることもアル(バグ)orz 最近装備してる人おおいから、なかなかいいのが手に入らないorz
愚痴です。。;;

さてさて、

槍などでいいものは・・・
とりあえず氷から、説明します^^
47から、マスタできる、4連との相性がいいと思います^^
例:四連(氷)+離婚槍(スタン)+範囲攻撃のクルリと回るやつ(ちゃんとかけよ(==#

この三つの攻撃でかなりのダメージを与えることができると思います^^
最初から、凍らすのもいいかも^^

炎ですが^^

そやね~。。;狩では、炎を使うといいと聞いたことがあります^^
時間単位で倒したMOBの数が多くなるとか^^


裏技か、私だけなのか・・・わからないけど、
レベル1の炎の遠距離魔法+攻撃スキルどれか・・
で遠距離魔法を撃ったあと、MOBのとこまで移動するはずが・・・・
いっきに、MOBのとこまでワープしている現象がおきます^^
まるでBOTだね・・・

炎は、火力を上げると、攻撃ワッショイになりそうです^


雷です^^

槍といえば・・・まとめ狩(マナーにきおつけて)でしょ^^
雷スキルでどんどん感電させましょう^^
きがついたら、袋叩きにあってます><;
私の場合ですが^^
マズ・・キョウライをつかって、MOBを集めます^^(3匹までやね^^
そしたら、MOBのHPを半分以上削ってから、そこらへんにいるMOBにキョウライではなく小さいキョウライみたいなやつ^^(キョウライ小にします^^)ダメージをあまり与えられないやつね^^それをつかって、すばやく次のMOBをおびき寄せます^^
このとき、槍投げをつかってもいいかも^^もちろんキョウライでもいいよ^^
まとめると

キョウライ→HP半分以下→次のMOBを寄せるため、キョウライ・キョウライ小・槍投げ

です^^

キョウライ小の方が早いので効率がいいかも^^


□回復系は?□ え・・・・・?

回復系は、・・・自分のHPを回復するなら、POTよりも魔法をつかたほうがいいとかききますね^^
温泉はうらやましいとおもいます^^(私は、回復系シカット気味)
そして、蘇生です^^これは、ほしいです^^おまけでくれないかな@@?)


~~蘇生はのありがたさは、しななきゃわからない~~   By  sumomo


メイサンや、狩で一緒のひとによく、お世話になってます。。;;(本当にありがとう;;)
マーズさんもウルチの時に私を蘇生してくれました^^{当然です@@v(落ちね・・・・)}

回復系はわからない・・・・正直なところ・・・・。。

MPが増えるから、いいのかも^^

いないと困る・・・・(自己中な意見です。。;;ごめんなさい。。;;


回復系は・・・・いうなれば・・・・



酸素 やね^^



酸素ほどひつようなものだと思います^^


どう??


みなさん参考になったかな??
結論としては、マーズさんは大人ないじられキャラです@@v




そおいえば・・・・

SSないね。。;;

寂しいね・・・。SSどうにかしなきゃ・・・今は、バナーのことで精一杯です^^




そうそう!!

上記の情報は、狩している人や、シャーイなドルパンさんやマント戦で「いいなぁ」と思った私の感想などです^^(偏見ですが・・・なにか??


「絶対これや・・・・」

は、しりません><;

追求してみてください^^



次回は・・・・・



~職業てなに?~



を伝えたいとおもます^^


(私は商人です^^)(ドルパンさんは盗賊です)(マーズさんは、生姜焼きです^^)コメント見ないとわからないよね・・・orz                      (↑落ちです@@;)

追伸 マーズさんいじってごめんなさい;;

次はドルパンさんをいじります^^v
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2006-04-14 02:31 | お得?情報
バナーをつくってみた^^
テストだとおもってください。。;


バナーで検索したら無料で作れるというので・・・・


2時間かかって、つくったとさ><;

b0075984_145623.gif


ランキング載せなきゃね^^v

早くシルクのSS取れるようにならなきゃ@@;

しぇーい^^ノ
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2006-04-13 02:29 | 何か問題でも??
皆さん携帯電話は、もっていますか??
携帯サイトでは面白いのイッパイあるよね^^

着メロ 着うた アプリ etc・・・・

ね^^

どんどん奥の方まで、サイトをめぐってくると・・・・



ご入会有難うございます^^

当サイトでは、月額35000円・・・
・・・・・うんちゃらなんちゃら・・・




↑みたいな画面が出てきたことは、ありませんか??




なんだよこれー><;入会してないよ;;35000円払わないといけないのかな・・・・@@;
シカトでいいや^^・・・・・・


3ヵ月後・・・・・・

「こちら、債権回収業者・・・・・入会金35000円延滞料、事務手続き料金・・・・」(--#
「すべてふくみまして35万をしていの講座にふりこんでください・・・」(--#




ひぇーーー(;;><;;)もうだめだ><;



こんな風になった事はないですか?なった友達はいませんか??



みなさんきおつけてください^^



悪質業者を減らす運動している、むてきんぐb0075984_23275983.jpg(アナキン・スカイウォーカー)さんのサイトを皆さんにしょうかいします^^


すごくおもしろいです^


たとえば・・

業者側「なんじゃわれーー、なめんとんか?殺すぞ!!」

むてきんさん「それって、恫喝ですよ。あまり、直接的なこといわないほうがいいいですよ」

COOLです^^vそして、たまには・・・

業者側「お客様のお名前と携帯番号をおしえてください。」

むてきんさん「なんで?」「そっちで調べとーとね」「名前は、アナキン・・・・アナキン・スカイウォーカー」

あの有名な^^vwwwwwww人・・・。信じている業者もいるよ^^



悪質業者を面白おかしく退治している音声がきけます^^
みなさんも是非みてください^^

じつは・・・・・

たいちょ。。もファンだったりしてます^^


みなさんよろしくです^^


シルクの携帯掲示板があるの知ってた人お手上げ^^ノ

しぇーい^^ノっ☆
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2006-04-12 23:25 | 何か問題でも??
ついにこの時がきた^^vマーズさんありがとう m@人@m
いやはや、貴公様のますますのご繁栄お喜び申し上げます^^

・・・・・・・・

こんなことかいてもね・・・。。

まぁいいや^^簡単にすませるね~@@;

sumomoです^^面白いことがすきです^^
ぼけても、みんなの反応が薄いです。。;;(わかりにくいんだよ (==#
私を見かけたり、同じPTにはいったら、「しぇーい」といっていただけるとうれしいです^^v
それから・・・・・

・・・・・・・


だれか、助けて><;何を書けばいいのかわからない。。;

自分好みで書きますね^^

とりあえずメッセージをかきます^^

人々の日常における何気ない行動にも、その人生に抜きさしならぬ意味が含まれ、波乱もひそんでいるものだ・・・


最初はこんな感じで・・・かんべんしてちょ。。;;


そうそう、私がバイトしていたところだよ^^(どうでもいいか・・・@@;
除くだけでいいから・・・あそびにいっても・・・・


2,3回クリックしてね^^
b0075984_010212.jpg


リアルねたは危険だね><;

しぇーい^^ノっ☆
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2006-04-11 22:59 | 何か問題でも??
ブログの書き方
書き込むときは、誰が書いたのかわかるようにしてね。

新規記事投稿方法
①メニューバーのにゃんこ画像上部の「Log-in」をクリック
b0075984_4122689.jpg


②ログイン画面が開くのでIDとPASSを入力 (知らない人はギルドメンバに聞いてください)
b0075984_412711.jpg


③にゃんこ画像上部の「New Post」をクリック
b0075984_4123532.jpg


④あとは徒然なるままに^^ シルクでみつけたちょっといい話、好みの異性のタイプ、お勧めデートスポット・・・なんでもござれ。
一応カテゴリは以下の用になってます。
 ・絹道日記 → シルクの話題一般
 ・お得?情報 → 情報系。キャラ育成方法や錬金の仕方などなど
 ・ギルメン専用 → ギルメン向けの連絡など
 ・何か問題でも? → その他、シルク以外のことなどなど


記事にコメントをつける方法
①各記事の下部にある「comments」をクリック。
 *エキサイトブログにログインした状態だと、名前入力欄が出ません。





以上 (07/07/25編集 麗秋)

[PR]
# by sumomo_sumomo | 2001-02-03 04:56 | ギルメン専用
ギルド倉庫
旅立ちの紅では、2007年7月現在、すべてのメンバに「ギルド倉庫」を開放してます。
(常識の範囲で)ご自由にお使い下さい♪

た ・ だ ・ し、
無くなると困るものはなるべく入れないでね(自己責任でお願いします)。

消耗品(矢・POTなど) 
遠慮なくお使いください。

修理不可装備
装備できるレベルのものがあればもっていってください。返却しなくてOK。

良品装備
使い終わったら修理してから戻してもらえるとうれしいです。

---------------

ギルド倉庫の活用方法でいいアイデアがあったら教えてちょ♪


以上 (07/07/29編集 麗秋)
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2001-02-03 04:56 | ギルメン専用
ちゃっと!ちゃっと ちゃっと!(ザ・たっち風)
コミュニケーションはまずあいさつから♪
Log-inしたら ギルドチャット、同盟チャットなどあいさつしましょう~

①白チャ
通常のチャット。近くにいる人 全員に聞こえます。
「全体チャット(⑤参照)」とは別物です。

②PTチャ
PTメンバーだけに聞こえるチャットです。離れていても聞こえます。
水色で表示されます。

③ギルチャ
ギルドメンバーだけに聞こえるチャットです。離れていても聞こえます。
オレンジ色で表示されます。

④同チャ
同盟ギルド全員に聞こえるチャットです。離れていても聞こえます。
緑色で表示されます。
発言するには「同盟チャット権限」が必要です。権限はギルド内人数制限があります(12人まで)。権限は適時 付け替えます。権限がほしい人はギルドマスターまでご連絡下さい。


⑤全チャ
シャード(ROURANサーバー)にいる全員に聞こえるチャットです。離れていても聞こえます。
黄色で表示されます。
発言するには、課金アイテムが必要です。


⑥ササ
ささやきチャット。指定した人のみに聞こえるチャットです。離れていても聞こえます。
水色で表示されます。色が似ているので、よくPTチャットと間違えます。




以上 (07/08/01編集 麗秋)

[PR]
# by sumomo_sumomo | 2001-02-03 04:05 | ギルメン専用




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.