<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
災難です。
皆さんこぬぬつわ。カミュです。

26日夜に「やったぁ♪ 明日から年末年始長期休暇だー!」って思った矢先、
PCが、ボクのMyPCが、つつついにおシャカになりました・・・っ!orz
起動しても、途中でまたイチから。無限ループ状態。(ノ_・。)アゥゥ

ただ今システムの復旧作業中で、とりあえず旧PCからカキコしておりまする。w
最悪、自分にクリスマスプレゼントかなぁ・・・。(;ω;)

という訳で、せっかくの長期休暇だというのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
狩り出来ませんっ。
BF出来ませんっ!
要塞出れませんっ!!

残念至極!!(≧ω≦;)

やっと100になってスキルチケ発動した途端にコレデスカ・・・。
皆さん、また会う日まで・・・。;;)ノシ


P.S. 近い内、ギルマス権限を預けにネカフェかどっかから出没すると思いまふ・・・。^^;)ノシ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-27 16:17 | 絹道日記
ヽ(*^∇^)★Merry☆Christmas★(^∇^*)ノ (by 麗秋)
みなさん めりくり~ 麗秋です。
b0075984_1493119.jpg

って、遅いですねw
SSに至っては1年前のものだし・・・

サンタさんに新しいパソコンおねだりしたのですが、プレゼント配布は先送りになったそうです (ァゥ)
シルク、今のパソ子だとラグがひどくてPT狩りできません ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-26 14:10 | 絹道日記
くれくれま (by 麗秋)
最近ラグがひどくてBFでまったく役に立てない麗秋です。 (^∇^*)♪

誤字が多いシルクですが、

先日こんなのに出くわしました・・・

⇒続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-23 17:30 | 絹道日記
「旅立ちの紅」でーた
■ギルド名
「旅立ちの紅」
名前の由来は 「紅(太陽)のように、1日1日を旅立ちたい@@v」 です。
よく「虹」と間違えられますけど、大事なところなのでそこんとこヨロシク。

■ギルドマスター
ギルドマスタ: シェラザード
副ギルドマスタ: ∮秋麗∮(麗秋)


■歴史
2006年 春 (詳しい時期はわかんない。誰か教えて~ ○周年記念とかやりたいしw)
初代マスタ sumomoさんにより「旅立ちの紅」結成。
もとは「旅立ちの風」っていうギルドがあって、そこから分かれたみたい。(「風」のほうは今は活動してるのかしら?)
同盟は、莫逆家族、藁人形の会、腰痛戦隊、ROYCE’、旅立ちの風、下克上 など

2006年 7月
同盟主をつとめてみたり・・・

2006年 9月
sumomoさんのリアル都合により、ギルマスは2代目 秦覇さんへ

2006年 10月
盟主不在により機能していなかった莫逆同盟を解散。花鳥同盟へ参加させていただきました。
花鳥風月、FANATIC、藁人形の会、四天王などです。あとから ※Clover※ も。
ギルド紋章もつきました。

2006年 12月
泰覇さんから 麗秋がマスタを引き継ぎました。

2007年 4月
このころからカミュさんとのダブルマスタ体制に。

2007年 8月
ギルドLv5になりました^^

2008年 2月
同盟主 花鳥風月の解散に伴い、同盟も解散。

2008年 3月10日
新同盟結成。-悠久の空-、-悠久騎士団-、桃花源郷、ジハード、club-S。

2008年 5月
同盟に、藁人形の会、絹の風、加入。

2008年 9月9日
悠久同盟解散。ちょうど半年間ありがとうございました。

2008年 11月末
太鼓同盟に混ぜていただきました。
※遠い太鼓※、桃花源郷、†絹乃極光†、美狂乱、★ohime★、☆マジカル、愛の写し鏡。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-11 01:17 | ギルメン専用




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.