<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よろしければ・・・・
まぁまぁ
b0075984_1142240.jpg
とりあえず
b0075984_1292745.jpg


続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-28 01:16 | 絹道日記
絹道昔話 「ばなな長者」
むかーし むかしのお話です。

ホタンという町に麗秋というという狩人が住んでいました。

続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-27 01:24 | 絹道日記
特別企画 「麗秋からのバレンタインプレゼント」
一部のフィールドのBGMが異なる、一部の効果音が発生しない、
という症状に加え、
ペットが飼い主からはぐれて立ちすくむ、ユニークが倒しても倒しても沸き続ける(2/14 AM0:00からAM4:00までウルチ、イシュ、シャイで確認)
などなど、不具合いっぱいでぼろぼろなSROですが みなさまいかがお過ごしですか?
麗秋です(^∇^*)♪

π-1の日です。円周率πを何桁まで学校で教えてもらったかで年代がわかっちゃうね^^
2.14のギルド定例の時間を借りて、特別企画 「麗秋からのバレンタインプレゼント」 イベントをおこないました。

ルール
・麗秋が敦厚から出発して長安を目指す。
・参加者は長安から出発して麗秋を探しだす。
・麗秋を見つけた順番に応じてプレゼントを進呈。
・プレゼント内容はスタート直前にブログにて発表。(早いほうがいい景品とは限らないので注意w)

b0075984_07780.jpg

なんか途中から趣旨を忘れて、隠れたり逃げたりしてましたw
30分は逃げきったかな?
最初に見つけたのはアメリゴさんでした。(*^∇^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
b0075984_0222632.jpg


プレゼントの内容を見る
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-14 22:14 | 絹道日記
おくれてきたクリスマス ってか
「錬金術の軌跡展」応募の準備とクリスマスイベのおかげで、ブログ更新できなかったw
b0075984_2152234.jpg

しかもクリスマスっぽいSSは↑だけだー (*ノο`)

ギルド定例のことももすっかり忘れてたよw
てなわけで2月7日急遽 開催「和田のびっくりツアー」

ryokuさんとカミュさんと3人でまずはお堀の水底を目指しました。
b0075984_21461767.jpg

しかし水辺に着く前にryokuさんのリタイア(ログアウト)・・・残念

ツアーのほうは2人で続行
b0075984_2210579.jpg

お堀の北側から水底に入って、滝壺や水中花を見学した後、王宮に潜入。
最後は異次元空間までいってきましたー
b0075984_22141894.jpg


----

ところで「錬金術の軌跡展」ってそろそろ結果発表??
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-10 22:15 | 絹道日記
なんだかんだの72さいw
やったよーやったよーヾ(o・ω・)ノ
72になりましたぁw
リョクちゃんにおばちゃん扱いされてる泰覇ですこんにちわw
さいきんぜんぜん日記書かなくて・・・麗ちゃんに押し付けで・・・ごめんなさい(つД`) ))

運営のクリスマスイベントやっとおわってちょっとのんびりシルクやってますw
しょうじき狩りあきたよ(#゚Д゚)!!!

ひまだったのでごあいさつまわりをw

耳を貸さない土鬼兵士長さんにクラッカーなげられてもごあいさつ

b0075984_694210.jpg


夜叉さんにもからまれ・・・スタン痛いけどごあいさつ

b0075984_610237.jpg


ぁっΣ(・o・;) 麗ちゃん・・・樹の精とお話し中みたい・・・
                          そっとしてあげよう・・・・なんとなくガンバw

b0075984_6101448.jpg


羅刹さん いっぱーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ メリクリ~

b0075984_6103645.jpg


シルクはじめて2月で1年たちましたw
これからもみなさまよろしくおねがいします(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ




b0075984_610539.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-09 06:21 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.