<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
魔法のことば@@v
ポンピンパンペコリンシャン♪ニョロリンコ♪


おいっす~@@ノ

最初の頃つくって、UPできてなかったみたいなので・・・・

UPしましたとさ@@;;

なかなかINできない。私ですが、どうぞよろしく^^

みなさま、年末は楽しくすごしてくださいね@@v



b0075984_415144.gif


プレビュー見てきがついた・・・

byの後ろ。。。 私の名前だね。。;;;

ま、どんまい><;

おもいでさ@@;;

ふるきよき、あたらしき云々。。。



バナーをつくってみてください@@

簡単につくれるソフトが、ググレバでてきます



あっそうだ・・・Σ@@;

かってに、ミクシーのほうにチョクリンクつくってあるから・・・・

へへっへ・・



最近のマイブームは、ウイスキーです・・・

バーボン シングルモルト ブレンデッド いろいろあります@@;

飲みにくいし、次の日のど痛めるし 最悪なのみものです^^

けど・・・  うまいかも・・・



てなわけで・・・



少し早いですが・・・
b0075984_4535073.jpg




来年も笑顔で明るく元気よくよろしくおねがいします@@v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-12-30 04:25 | 絹道日記
アップデート後 未体験
みなさん、アップデート後 INしました?
まだ いってない麗秋です。

スキン(ブログの見た目)を変えてみました。
ホントはクリスマスにしたかったんですが、用意されてた中になかったので
これにしてみました。「花鳥風月」ってテーマのスキンです。

というわけで、
同盟「花鳥風月」さん、一周年おめでとうございまーす。

一周年記念イベ「ムカデ競争」 とっても楽しかったです。
またやりたい! ヽ(≧∇≦*)ノ SS撮れてなかったのがアレですが・・・

レース後、そのまま同盟交易。
↓ラクダの上で器用に寝る○○さんです;;
b0075984_1112078.jpg


↓牛部隊を待つ ラクダ隊
b0075984_1113065.jpg



あ、そうそう、 わけあって ギルドマスターを泰覇さんから引き継ぎました。
今後ともよろしくお願いします m(_ _*m
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-12-20 00:52 | 絹道日記
同盟イベのお知らせ(12月17日、18日)
同盟「花鳥風月」さん 一周年記念イベント

17日 20:30から 和田王宮にて  ムカデ競争
18日 20:30から 長安or和田にて 宝くじ

LVもスキルも関係なく楽しめるイベになっております。
終わったらそのまま23:00の特価特産交易の予定もあるそうです。

ムカデ競争ルールを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-12-17 00:57 | 絹道日記
PT時取得経験値2倍キャンペーン実施中
麗秋です (^∇^*)♪

--------------
経験値2倍だからと意気込んで狩をしていると、見知らぬ狼とタゲがかぶりました。

とりあえず白チャでごめんなさいして、少し場所を移動しました。

そしたら、さっきの狼がまたタゲをあわせてきました。

「一回タゲがかぶったくらいで嫌がらせすんなよ コンチクショウ」と思ってよくよくみると、

LVアップして大きくなった自分の狼でした。チャンチャン。
--------------

12月2日のマラソン大会のSSをアップしときます。↓

続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-12-16 23:28 | 絹道日記
長安でピクニック
麗秋です。

みんなで虎女をたおそー、と思ってPT組んで探し回ったものの、
その姿すら拝めないまま別の人に倒されてしまったので、
みんなでピクニックに行くことにしました。

続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-12-02 19:24 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.