<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ギルド紋章付与式
麗秋です ('∇'*)♪
予定通り、28日にギルド紋章付与式をおこないました(FANATICさんのブログにも紋章付与式の様子が載ってるので、そちらもご覧ください)。

式を始める前に同盟のみなさんで、急遽、マント戦をすることに^^
会場は闇の洞窟からいける例の場所です。
私にとってはそこに行くだけで一大イベント、2撃くらったら死にますww
b0075984_2310527.jpg

まだ行ったことない人、ぜひ行きましょうね。不思議な世界が広がってます。といっても、今の私のLVでは連れて行けないけど・・・・・

2戦ほどした後、付与式の為に長安に移動。
ギルド管理の李さんと、同盟のみなさんに見守られる中、無事付与成功~
お祝いしてくれた同盟のみなさん ありがとうございます^^
b0075984_23172612.jpg

「紅」がいいって言ってくれた人、ごめんなさい。
ブログのカキコ&直接&メールで返事くれた人の票をあわせると、「紅」と「♪」で人気が半々だったので、他とかぶらなさそうな「♪」にしました(「紅の○○」みたいなギルドあるしね)。

---------------
今回の紋章付与で、初代マスタsumomoさんからギルド名の意味を聞けたのがよかったです。
紅(太陽)のように、1日1日を旅立ちたい
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-30 23:34 | 絹道日記
ギルド紋章ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
28日23時にギルド紋章付与式をおこないますヽ|・∀・|ノ

あの紋章がついに!! m9(`・ω・´)

ちょうあんに集合w

きてねw

ギルド紋章ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-28 06:56 | 絹道日記
きょうねw22時から
新しく入ったライアンさん交易いきます^^w

よかったらみんな来てねw いまから友だちと遊びに行ってきまーすw

泰覇
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-26 16:11 | 絹道日記
ギルメン増殖中
ログインするたびにギルメンが増えていてびっくりなギルド、旅立ちの紅。

メンバもいっぱいになったことですし紋章つけてみませんか? というわけでギルド紋章を試作してみることにしました。
でも、これがなかなか難しいんです。なんというか、しっくりくるやつができない。
こういうときは、長安大通りの往来を見つめ続けて60年(?)シルクのことなら何でも知ってる遊興街のご隠居に相談しよう!
b0075984_2335170.jpg

たよりになるわぁ。
ご隠居の言葉にヒントを得て、職業アイコンを参考に作ってみることに。

色はやっぱり赤系だよね。なんてったって紅だし。職業アイコンにも欠けてる色だからちょうどいいんじゃない。

紋章試作品イメージその1
b0075984_2462393.jpg




紋章試作品イメージその2
b0075984_2464438.jpg

職装備してなくても 職業やってるみたいでしょ^^

どんなもんでしょ?
以上、麗秋でした☆ヾ(^∇^*)
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-21 02:47 | 絹道日記
ユニークにはまる
最近ユニークとばかり遊んでいる麗秋です (*'∇' )

槍もってウルチに駆け寄るとき、なぜかいつも「すごいよマサルさん」を思い出します。効果音つけるとしたらダバダバダバダバなんだろうな。
b0075984_23371574.jpg
まだウルチ倒すにはレベルが足りなそうです@@

というわけで虎女。
探し始めて15分くらいで飛賊砦の中でうろついてるとこを発見!周りに誰もいないw
b0075984_23493687.jpg
LV差あるからもっとあっさり終わると思ってたけど意外に手間取りました。といっても危なげなく討伐。
b0075984_2353296.jpg


んで、お楽しみの戦利品ですが・・・・

これが、ひとつも無いんです ( ̄Д ̄*;)
矢すら拾ってません。
よくよく見るとGOLDだってなーんも無しww

友達に話したら、「名誉と経験値を得たということでw」 って慰められました。

でもね。

before
b0075984_05066.jpg




after
b0075984_23595379.jpg

減ってるじゃんww
虎女の顔をアップでSS撮ろうとしてあれこれやってる間にゾンビにされて死んだ、なんて言えませんでした。しかもSS撮れてないしw
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-17 23:25 | 絹道日記
こん〇〇わ、新メンバーのガトゥです。
凍ってます。∑( ̄Д ̄;)
麗秋さんに誘っていただいたその日に、
ギルド加入した時の気持ちを忘れないように・・・
と、きっとお気遣いいただいて・・・凍らせていただきました。↓
(当日PTに入れていただいたみなさんアリガトウでした) 

シルクは、ド初心者なんでヨロシクおねがいしますっ。
とりあえず、シルク=ちょいエロってのは理解できましたw

将来は立派な盗賊になろうと日々レベル上げて(まだ20台)ますので、
いろいろ教えてあげてやってください。
これからよろしくですっ。

b0075984_3395976.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-15 03:40 | 絹道日記
同盟どうした?
どうゆうことか
教えて欲しいな

By 玉虫
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-15 03:30 | 絹道日記
ひさびさユニークw
イベント馬レースでなぜかスタートできなかった泰覇ですwこんにちわw

あたらしいメンバーも増えてるからイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

きのう夕方PT組んだアメリカ人がかなりエロでナンパされたよw
you Beautiful girl って見てないやん!!!

I want to know your thing more 「君のこと知りたい」w
わたし知りたくない!!キモイ

Do you like English?「英語好きか?」
ここでPTのひとが「嫌いっていってみて」
わたしもおもしろそうだから「dislike」って
そしたら「Why? Why ?」ってw

途中で狩してる様子を見に行くとなんと「BOT」でしたッΣ(゜ロ゜〃)
エロ会話にも疲れたので「追放」
PTの他のひととかなり笑ったぁwウケタw


そうそう イシュ倒した(σ・`д・)σYO!!!
リンクをお散歩してたら
イシュ( ̄ー『+』)発見!!
PTに高Lvのかたおられて沸き駆除w
b0075984_14232995.jpg


変な魔法つかってくるし HPありすぎだし ひとりで叩いてるし
b0075984_14235064.jpg


50分ぐらい叩きましたwネームのSS撮れなかった残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!
途中の沸きに耐えられなくて6回死んだけど( ゚Д゚)ナニカ?
b0075984_1424234.jpg



そのあとウルチも 
今度はホントにひとりで
でも1%ぐらいしか経験もらえなかった。
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
b0075984_14242372.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-05 14:38 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.