<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
懲りずに、MPK@@v


~カラコラムにハァハァ盗賊があらわれました~  
                             (今は、告知なくなってるけど・・

私は、急いで駆けつけました@@v

そこには、なんと・・・・


いました@@v ライバルであり、友人の・・・ ユニークが@@;;;;;

b0075984_205131.jpg



たおすしかない@@;;;


けど・・私だけじゃ・・・・

ということで・・・  

マーズさんに助けをもとめました@@v  
b0075984_2075353.jpg



sumomo「おっさん、おっさん、ひまかい@@?屁・・こいてない@@?」
マーズ「・・・・・・」
断られました・・・・  理由は・・・ 

簡単です^^ これから、タバコの時間だから~@@;;;  


どうしよう><;

通行人にたのみました@@;; (わらをもつかむ心意気です^^


すみませ~ん^^  すみませ~ん@@;;   あの・・・・ きいてる@@?

~  きかぬなら・・ きかしてみせよう sumomoさん^^ ~

b0075984_20123730.jpg

はい~なんでしょう@@?


ちょいと・・  たすけてください(--#


よろこんで・・ ごしゅじんさま;;
b0075984_20134169.jpg


うむうむ@@vわかればよろしい^^ たくさんの人をあつめてください^^

わかったかな@@?

そしてハァハァ盗賊をたおしてください^^


 sumomoさん了解です^^ 分身の術!!! みんな・・・攻撃開始^^
b0075984_20192018.jpg



エリックもよんだら@@? 

エリックかも~~~ん@@v



およびですか@@? sumomoさん@@?

おう@@; あやつを倒してちょんまげ@@;;

がってんしょうち
b0075984_2022091.jpg



フフフ・・・・ これで・・・ スカイネットもおわりだね(ターミネーター2)はぁはぁ盗賊もおわりだね@@v


BBQやってるから・・ あとよろです^^

おわったら、おしえてね^^


も~えろよ もえろ~よ♪ 炎よも~え~ろ♪火の粉をまきあ~げ~♪天まで・・・ ふふふ~ん♪


b0075984_20272635.jpg

b0075984_20245610.jpg




ごちそうさまでした^^ 禁断のBBQでした@@;;;;;;


一方・・・ ハァハァ盗賊は・・・・


b0075984_20284577.jpg



無傷のまま・・・・ でした@@;;;


BBQにハァハァ盗賊がいたのは、内緒@@;;
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-07-08 20:29 | 絹道日記
はっさんの次は・・私のウルチ@@v
じゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃじゃ・・・・


うるち・・・


交易してたらね。。。。急におもたくなって・・・


おちるかも><;

とおもってたら・・・・

いたよ><;うるちが@@v

b0075984_059468.jpg



あこがれの・・ぼうさんだーさんが半分くらいまで・けずってまして・・・


わたしがその後もらいました^^

一騎打ちになったのです@@;;;;;;;

b0075984_105043.jpg



途中まで、ぼうさんだーさんが、取り巻きをたおしてくれました^^

ありがとうです^^感謝・・・

火力の無い私には・・・・ とても><;たいへんでした^^;;;


ここで、私のゲーム画面&名前を出します^^

いろんな、情報がばれますね^^

ま・・・・ いいや^^

デコトラの車内みたいに・・飾りが・・・ ついてる・・・

b0075984_145373.jpg


解像度が・・おおきいから@@;;

イシュは・・とうぶんさきかな@@;;

次回は・・ MPK(狩の手伝い)をのせます^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-07-05 01:06 | 絹道日記
あいあい 400円位/時?高いよねー
イ尓好 玉虫です
皆んな 見たかな~ ネットカフェで絲路すると
特典ですって

詳しくは 自分で探して
玉虫が見たサイトと概要は下に貼っておきます
デマならごめーーん

うーん
400円位/時間だよねー 高くない?
灰人を部屋から出すには足りない 多分
50%増しじゃーねー
500%増しとか、印章バリ出とか
★1商人をペナルティなしで襲えるとか
それを返り討ちにしたらかなり装備ドロップするとか
などがあれば ちょっとその気になるかも~


えいちてーてーぴーすらすらwww.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.06/20060629160901detail.html
-----
■内 容 :
対象店舗で『SiLKROAD ONLINE』をプレイすると、以下の4特典が付帯。
※プレイ時間は、365日・24時間対象になります。

(1)プレイ中の獲得経験値 1.5倍(組合せにより3倍以上も可能)
ネットカフェから接続してプレイしている間、モンスター等を倒して得る基本獲得経験値が1.5倍になります。
また、「ゴールドタイムチケット」を併用した場合は、適用される倍率が2.5倍に上昇します。パーティボーナス等を加えると、3倍以上も可能です。

(2)デスペナルティの軽減
通常、ゲーム内でキャラクターが死亡した場合、獲得していた経験値の減少等のデスペナルティが発生します。
特典では、死亡時に減少する経験値の量が、通常時の60%に軽減されます。

(3)死亡時のその場復活
通常、ゲーム内でキャラクターが死亡した場合、ゲーム内の「街」等に強制的に戻され、そこから再スタートになります。
特典では、キャラクターが倒れた(死亡した)場で復活し、再スタートできます。

(4)街~街間の移動施設利用料 無料
通常、ゲーム内で、街から街へ瞬時に移動できる施設(『次元の門』等)を利用する場合、ゲーム内通貨が必要になります。
特典では、この施設利用料が無料(=ゲーム内通貨が不要)になります。

【先行サービス】
2006年7月3日(月)15:00~7月20日(木)15:00
<対象店舗>
ネットカフェ『快活CLUB』[71店舗(全店舗)](運営:株式会社ヴァリック)
ネットカフェ『まんが喫茶 ゲラゲラ』[47店舗](運営:株式会社アイデアリンク)

【本導入】
2006年7月20日(木)15:00~
<対象店舗>
各ネットカフェ店舗

いじょ 再見
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-07-04 22:19 | お得?情報
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
八ツ田よw゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

とうとうウルチ討伐に成功した泰覇です*:.。..。.:*こんにちわw

カリカリがあきたのにGT1週間もあるよo><)o!!
とおもって、INしたらさっそくpcおちました・・・。

きをとりなおしてリンクでかりかりしてたら、「ウルチいるお」って全ちゃw
いそいで馬にのってウルチにw

5人ぐらいでウルチを狩ってる:*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*ウルチコリ
剣盾なので飛び込みましたぁw

b0075984_136723.jpg


ほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
うるち卒業できたぁw

でもGTどうぢよ・・・|||(-_-;)||||||
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-07-03 10:30 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.