<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
天罰をくらいました><;
あいあい・・・ 最近蜘蛛と仲良くしてるsumomoです^^
 
MPKをやりまくってるsumomoです^^

ギルメンを殺したこともあります。。;; ごめんなさい。。;;

(狩場を教えたときにね・・・ MOBがたくさんいすぎて・・・)


この間かよちゃんに合いました@@vなので・・・・ レベルがもうすぐ上がるということもあったので、早速MPKをしました@@v
b0075984_1454167.jpg



しんじゃえ・・・・・

はぁはぁ・・・ しんじゃうかな@@?

b0075984_14552114.jpg




これでもか@@? まだしなない@@?  レベル上げの手伝いだった気もするけど・・・

私は手伝いだった鬼もして・・・・

b0075984_14563994.jpg




あれ@@? 何で私がしんでるの@@? あぼ~~ん><;


このときに かよちゃんはめでたく昇天し55レベルになりました@@v

その瞬間を私は・・・みのがしていたりして・・・・


 ~ 嫌がらせ したら自分が 死んでいた 運営はどう?? しぬことないかな?? ~


シルク短歌でした@@v 


sumomoのsumomoな話でした@@;
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-28 15:01 | 絹道日記
ご報告♪
どうも、いつもお世話になっております、tatsumarine(たつまりん)です♪

初カキっo(^ー^)o

Lv22になって(←まだ、Lv22かよっ!!)、ギリギリ行けるかなぁ~って思って、やっちゃいました♪

初交易 by only myself ☆

敦煌から、土鬼や飛んでるヤツがいるところは、ちょっと怖かったけど、できましたよ☆

これからも、ちょこちょこやりたいと思ってます♪

見つけたら、声かけてくださいねっ☆★
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-22 22:51 | 絹道日記
玉虫の絲路(Silkroad)台湾事情
イ尓好 玉虫 です
ちっと仕事で台湾に足跡付けてきました
台北のコンビニに足を踏み入れた所
ん...視界の隅に...


b0075984_14501645.jpg
こんなん売ってるじゃないすかー さすが名うてのIT国家です
でも有料なの@@?
ほほう 「絲路」でシルクロードらしいっす


b0075984_14505742.jpg
4月に上海行った時には全然見かけませんでした
これは買うしかない!!



4種類売ってまして、一番安いの(39台湾$)と高いの(199台湾$)を買ってみました
(大体 1台湾$は4円弱ぐらいです。
 台北には日本の3倍の密度でセブンイレブンがあって
 2倍の密度でファミリーマートがありましたが、
 セブンにはおいてませんでした。ダメじゃんセブン。
 購入したのは ファミマです)

中身はこんなんでした(縮小したので 画像小さすぎかな ^^;)
ほとんどおんなじ
高いほうは もう一本「決戦時刻2」なるのが同梱されてただけ



b0075984_14594220.jpg
買ったのは この2つ


b0075984_1501040.jpg
安いほうのパッケージとその中身
高いほうも絲路(Silkroad)の内容は同じでした


b0075984_1514451.jpg
ガイドブック


b0075984_1521068.jpg
特典付き らしい



つぎは ソウルかなー
再見
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-18 15:21 | お得?情報
はじめまして (m_ _)m
麗秋です。
えー、泰覇さんの放浪宣言にショックを受けたので(?) 自己紹介します。

女の子のパワーファイターにあこがれてがんばってます。
ログインするのは夜遅くがほとんどなので、なかなかメンバの皆さんと会えませんがよろしくお願いします♪

始めてから4週間たちますが、やっとLV○○になりました^^
見た目にだまされて痛い目にあった土鬼もなんとか倒せるようになりました。

ずっと逃げてばっかだったもんなー
b0075984_1155053.jpg



きっと今なら、白虎G3匹に囲まれても大丈夫でしょう・・・
b0075984_1171453.jpg




ってわけで、ひどい自己紹介ですけど以後お見知り置きを。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-16 01:30 | 絹道日記
えっと・・・放浪します・・・(゜_゜i)タラー
Lv50になったよ( ゚д゚) ヤター

だんだん灰人になりつつある泰覇ですが( ゚Д゚)ナニカ?

( ゜▽゜)/コンバンハ



実はきのうワガママいって「旅立ちの紅」をぬけさせていただきましたぁ。

「紅」以外ギルドに入ったことなかったので・・・人生勉強。('-'。)(。'-')。ワクワク



でも頭の上からギルド名がなくなったときスッゴク(´・ω・`)ショボボボーン‥って・・・。

シルクデヒトリハツライ・・・すぐに友だちのギルドにはいりました。

町であったら声かけてくださいねw






放浪にあきたら・・・紅にいれてください彡サッ 
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-15 20:17 | 絹道日記
ただいま戦争中ですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
敦煌から星1交易に出ようとして牛さんの盗賊押し付けられ死んじゃった泰覇です。
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

いま戦争中ですw

戦争すると相手のギルド名が赤になるんですよw

敵対ギルド(ホントは仲いいんですけど( ´∀`))

花鳥水月
シアーズ財団
天使の夢

みんな強いって・・・(´・ω・`)ボソ

でも同Lvの人たちとかなり仲良くなりましたぁw

戦争したあとにホタンのこんな場所につれてってもらいましたぁヨカター( ゚д゚)

きれいw
b0075984_8553175.jpg


ひとり黄昏w
b0075984_855444.jpg


実は戦争で負けてばっかりですが( ゚Д゚)ナニカ?
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-08 09:10 | 絹道日記
( ̄へ ̄|||) ウーム困った・・・
きのう蒼音タンとわたしPKされました(´・ω・`)ショボボボーン‥

しかも蒼音タン2回目!!
狩が終って敦煌に帰る途中にハンタしてたアカネにやられたそうです。
( ゚д゚) アリエネー

わたしもホタンから交易に出た時スグにアカネから攻撃受けました。
わたしの時はアカネが闘神までしてきたけどLvがかなり下だったので倒しました。
それに蒼音さんのこと聞いてたから名前まで控えました。

でもなんでこんなにPKばっかり多いの?
モー! <-<)o>> クヤシィー!!


これは今日のあさのSSw
b0075984_17464464.jpg



↓は蒼音タンとまいタンとで交易w
b0075984_1747664.jpg


ギルメンとの交流ってやっぱりいいね( ´∀`)ゲラゲラ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-01 18:02 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.