<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はじめまし(〃^∇^)o
b0075984_1395146.jpg

「旅立ちの紅」所属の泰覇といいますm(_ _"m)ペコリ
ギルメンからはヤッさんとよばれ、
なぜかマスタからはハッサンとよばれてます・・・。ドラクエにいたようなぁ(゜ー゜;

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

リアルが忙しいSumoマスのかわりにちょっとだけブログ書いちゃおうとおもいます。

でも、期待しないでくださいよ。マスターみたいに賢くないので全体的にアフォな内容になっちゃうとおもいます(。-人-。) ゴメーン


きのうやっとLv40になりましたぁ(= ̄▽ ̄=)V やったね

40記念ということで自分にお祝いしちゃいましたぁ。
サル飼っちゃいました。
名前は「鈴音」ちゃんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オオカミはUPされた時に飼ったのでいまやっとLv34になりました。
名前は「紫音」ちゃんです▽・w・▽わん

サルってこんな機能がついてたんだぁっと実感。
2匹がならぶ姿はとってもカワイイ(*・・*)ポッ

鈴音のおかげでGボタンの連打からの恐怖から解放されたぁ^^
それに紫音もやっと黒漠タンたちに120程度のダメージ与えられるようになりましたぁ。
これからが楽しみな2匹です。


お友達が多くなってきたので、さいきんある交流をしています。
それは、Yhooチャットです(本当に仲のイイお友達とだけをお勧めします)

ID交換をして、メッセンジャーさえたちあげていたら、おkです(^ー^)

カリ中に画面にメッセがピコって現れいきなり拉致されます。
その時は安全地帯にスグに逃げ込めるようにしてくださいね・・・(゜_゜i)タラー・・・。

ササだけでは話せないことがいっぱい話せちゃいます。
友達の中には文字が打つのが嫌なので音声ちゃっとしてくれるコもいます。

なかなか楽しいので一度おためししてくださいね(*^-^)

ではでは、また“〆(^∇゜*)カキコ♪しにきますね。
町であったらぜひ気軽に声かけてください。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-30 09:00 | 絹道日記
つけたし、リクエスとなど・・・。。
最近UFOネタがすくなくて、夢を見ない子供が増えてきたと思う今日この頃です^^


簡単に紹介します^^



ラグがひどいのですが・・・




はい^^お答えしましょう^^
デスクトップ上にアルフォルダをへらしてください^^
又は、メモリをふやしてください^^
又は、いらないソフトを消去してください^^(ゴミ箱に入れるだけじゃだめよ><;)




白でも、緑でも、ドロップが少ないよ;;



はい^^お答えしましょう^^
高レベルMobで20分狩をしてください^^ドロップがあるかもです^^




狼の経験値を多くもらうには・・・・


はい^^お答えしましょう^^
白MOBをかりしてください^^
それ以外はないよ><;
Gをタクサン狩れば、早い成長ですね^^お腹の空きぐあいも心配いらないかも^^



こんなかんじです^^


街中でペットは解除してください^^おもいです;;


あと何か、あったような・・・。。;;

ドンマイ・・・・・私;; おとぼけでスマソン。。;
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-28 02:48 | お得?情報
狼が戦力外です;; もうチョット鍛えなくちゃ@@v
実はこの間、「川崎クラブチッタ」でChildren Of Bodom のLIVEにいきました^^ タクサンの汗臭い殿方の中で、キャぴキャぴしてました^^


さてさて、今回は音楽についてです^^

わたしがシルクやりながら聞く曲は~~~@@v



マニアックな曲です@@; 頭を振ったりする@@; 
b0075984_230187.gif




どんな曲かって@@?    (きいてないよ。。;



ヘビメタです@@v  



みなさんは、ヘビメタについて、間違った月の印章印象をもってるとおもいます^^


実は、CMなどで使われてたりしています^^ たまに「タモリ倶楽部」の空耳アワーでもつかわれてます^^


そして、すべての曲が同じように聞こえる人もいると思います^^ 確かに、そんなバンドもいます^^わかりやすくいえば、スラッシュメタル系です^^ テレビの砂嵐が音楽になった感じ・・・^^;


とても、聞きにくいです;;



今回私が紹介するのは・・・・ 誰かのシルク動画でも使われた(最後に職業装備~盗賊~がドロップするやつ)曲もあります^^詳しくは後ほど・・・


あ・・・・洋楽は、アルバム紹介にします^^


では、紹介します^^


X-JAPAN



Xとの出会いは、小学校5年生の頃です^^ 姉が好きだったことも有り、影響しました@@v
時には、激しく 時には悲しく  随分と勇気を貰いました^^v
中学の時に、ギターを触り始めて・・・「紅」(くれない)を弾くようにヒートアップしました。。;
けど・・・もうXは解散しました;;


そこで、シルクをやりながら、聞いてほしいX-JAPANの曲は・・・

PVPや三項対立などの、戦いの時

「オルガスム」 「紅」 「BLUE BLOOD」 「week end」 「X」 
「Stab Me In The Back」 「Standing Sex」 「Silent Jealosy」


↑ すべて激しい曲です^^気分を盛り上げてくれるでしょう^^


狩や、☆1交易などの、マッタリの時

「Say Anything」 「Endless Rain」 「Longing」 「Un finished」 
「Forever love」 「TEARS」 「alive」


↑ バラードです^^泣けてきます^^ けどね@@v時間をわすれるよ^^


つづきまして・・・


OFFSPRING



これは・・・。。;実はあまり知らないの@@; けどね。。;CMでも使われてたりします^^
バイト先の店長が聞いていたので、それで影響されました^^
お勧めの、アルバムを紹介したいとおもいます^^
ケッコウ古い曲です^^ しかし、エンドレスで聞いていたい曲ばっかりです^^

それは・・・。


SMASH


スピード感があるので、PVPや三項対立などの、戦いの時 にきいてほしいかも@@v
シルクだけではなく、通勤・通学・電車の中(一番前で風景を見ながら)・車の中・自転車の時にきいてください^^
世界がかわります^^スピードの楽しさが、わかります^^



つづきまして・・・


SONATA ARCTICA


きました^^vこれです^^誰かのシルク動画に使われてた曲のバンドは@@v
綺麗です^^曲が。。; いうなれば・・・不思議な国のメタルかな・・・・(なにいってるんだ@@?
シンフォニック・メタルです^^ 何度も言いますが、きれいです。。; 是非視聴してください。。;
このバンドのCDを持ってるだけで、音楽に対する考えが変わります^^v
お勧めは・・・・。。;


Silence


です^^自分が、強くなるような錯覚を覚えます^^勇気が出てくるとかね^^テンションが高くなるみたいな@@; 恋人に聞かせたいそんな一枚です^^シルクで、聴くとしたら、どんな時でも聞けると思います^^シルクの世界観が変わります^^



つづきまして・・・・


RHAPSODY



きました><;ユニーク戦の時に是非聞いてほしい@@v
まさに。。;骸骨皇帝のバックミュージックにいいかも^^ウルチや虎女でもいいね^^
映画でよく聞くような、音楽です^^ 歌詞は見ないでください。。;音楽重視にしてね^^
鳥肌が立ったりするかも@@v かなりお勧めです^^
例えば・・・・


Power of the Dragonflame


自分のキャラに自信がある人!!!!このアルバムを聞いて、心から強くしてください^^
自分自身がユニークになってる感じです^^
「俺は無敵や~~」こう言わせてくれます^^いや、言ってしまいます^^



つづきまして・・・・



Children Of Bodom



デスメタルですが、何か@@? 狂ったように叫んでます><;デス声です^^
けどね・・・。綺麗な曲もあるんだよ^^ 静かだとおもってたら・・・・・
じゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん><; とかもある^^
いつも、アルバムの最後の曲に、ヘンナ音が使われてるの^^缶ジュースを開ける音シャボン玉が割れる音とかね^^おもしろいです^^
おすすめは・・・・


Follow The Reaper


このアルバムはね、高校の時に数学の授業をシカトして買いに行ったCDなの><;
おこられたけど;;
これを聞いて、シルクやったら、悪魔みたいなキャラになりそうです^^ マナーが守れないみたいな@@;



こんなとこかな・・・・・@@;



有名なバンドだったら、ディープ・パープル や メタリカ かな・・。。;でも、紹介しなくても、知ってる人は知ってるしね@@;


紹介した曲や、アーティストは視聴コーナーとかで、聞いてみてね^^v
聞いて損はないかも^^J-POPしか聞かない人は、理解に時間がかかるかも・・・・。
ボンジョビ とかきいて、練習してください^^

いやはや。。;どう??こんな女性@@? 彼女にいかが・・・(まてまて><;


これだけは、いわせてください^^v

紹介した曲は、必ず「ハァハァ・・・」さしてくれます^^



今回も長いね・・・・反省します@@;
b0075984_2313474.jpg



次回は・・・・ 



考えてないです^^


誰かが、更新してくれるでしょう@@v



~今日の一言~

メイサンの馬に乗る姿にあこがれて・・・・・ 馬を20頭かいました;;v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-28 02:36 | 何か問題でも??
え・・・・・・ ネカマじゃないよ><; BOT疑惑sumomo
リアルが忙しく、更新できてません。。;;ごめんなさい;;だって私、6月には教育実習生だもの・・・。
事前準備がイロイロあるわけです^^


いいわけでした><;

さてさて・・・私だけでしょうか?を今日は確認してみたいと思います^^



本編スタート




ドロップを多くするには・・・・・・


みんな知ってるかも・・・・・・ 
赤字MOBや青字MOBを倒しても、ぜんぜんドロップしません@@;
白や、緑を倒してください^^
これだけです^^
1時間に、3つ、4つは望めると思います^^




エリクドロップを多くするには・・・・・・


取得した、エリクは露店売りはしないでください^^店に売るか、つかってください^^
そうすれば、すぐ出てきます^^




お友達をタクサンつくには・・・・・・


盗賊や、商人になってください^^
盗賊ならば、ドルパンさんに「シャーイ」といえば、すぐ友達になってくれます^^他にも、盗賊さん達は、いい人が多いので、気軽に話しかけてみては・・・・
商人ならば、すれ違う人や、行き先が同じ人のNPC盗賊を倒してあげてください^^
そこから、会話をはずませたり^^「一緒に行きませんか?」の声をかけるだけで違うと思います^^



BOTと思われないようにするには・・・・・・


日ごろ、BOTと思われてる私ですが・・・;;
提案です^^全チャで、誤爆してみては・・・・。。;;
私の狩ルスタイルは、ノンストップなので、BOTと容疑がもたれ、横殴りが激しいです><;
なので、「今カラコラムだよ」などと、誤爆してみたりしてます^^




シルクにINすると、すごく重たいのですが・・・・・・


菊一文字の「頭」さんが、まちの中では、「猿や狼をしまってください。。;」と呼びかけていたことがありました@@v皆さんが協力すれば、解決するかも・・・・過疎化も進んでいるので、より重たくならないかも;;




レベル低い人に、PVPで負けないためには・・・・・・


ドルパンさんから、教えてもらった事ですが・・・
スキル(自分が取得しているやつ)を充実してください^^
スキルレベルではなく、例えば、キョウライのスキルレベルを上げるとかね^^
もちろんスキルレベルを上げるのも重要です^^




シルクにあきたら・・・・・・


是非、ブログをつくってみてください^^又は、ギルドを作ったり、他のギルドにはいってください^^
お勧めギルドを紹介します^^
タクサンあるので、簡単に説明します^^
めんどくさいわけではないよ。。;    (ちょっと嘘

直リンクしてあるギルド・・・・・

・・・・・・

どう??この説明。。;

具体的には・・・旅立ちの紅・・・・・  (CMです^^


                                              ~終わり~



今回短いね><;




ギルメンいじれなかった><;



そうそう、関東だけかな・・・・最近地震おおくない??
b0075984_0333910.gif




シルクやってる時とか、地震が来たりしてます;;


きおつけてね^^


地震対策や、ウイルス対策もしておいてね^^



そうそう・・・・・・
黄色の全チャや同盟チャットで私が、ふざけていたら、突っ込みがほしいです;;
それともうざいかな・・・・。。;;



次回は・・・・・


sumomoはこんな曲を聞きながら、シルクやってます^^


を伝えたいと思います^^


かなりマニアックです><;

sumomoネカマ疑惑がでてきそう;;

CMとかに出てくる曲だよ^^みんなは、聞き流してると思う^^

空耳系な曲です^^




人をいじる事は、ケッコウ冒険なことなので、控えたいと思います^^




「シアーズ」アルティニアさんが最近の、オキニです^^

やさしいから・・・・・



ミミにゃンの追跡も好きかも^^「桜吹雪」さんのブログを見てくさい^^BBSをみてね^^イベントやるよ^^チェックされたし^^v



「無責任の構造」という、PHP新書の本を読んでみてください^^ 岡本浩一さんが書いてます^^
人の心理ですので、タメになるとおもいます^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-24 00:43 | お得?情報
すべての人が面白い事なんて、できるのかな@@?
人は、心や感情があるから考えることができます^^生まれた国、地域、習慣があるから、より様々な考えがでてくるとおもます^^
私が所属している同盟には70人以上の人がいます^^
70通り以上の意見があるわけです^^

その同盟のイベントを手がけた、私のイベントを紹介します。。


いい訳のような、前書きしつれいさんです^^





そうそう、今回も長いです><;タバコでもすってみてください。。;;
b0075984_524636.jpg





                ~メイサンの睡眠時間が気になる~
                                              By sumomo

いつものように、スケートを楽しもうとカラコラムにいったら・・・・

「旅立ちの風」のpakkunさんがいました^^ 

pakkun:「最近うちのギルメンイベントないからつまらないて・・・」

sumomo:「イベントは毎週金曜日にやってますよ^^」

・・・・・・・・

そこに モンタさん 登場^^

もんたさん:「おつー^^」

pakkun:「おつです」

sumomo「やほー^^」


sumomo「キョウのイベントどうしましょうか??」

もんたさん:「うんこ、マーズ(ーー#」

pakkun「・・・・・・」

sumomo「飛行船にいきませんか??」

pakkun「北の??」

sumomo「北もあるの??しらんかた><;」

pakkun:「蜘蛛いるから・・・」

sumomo「じゃ、南でおねがいします^^」

もんたさん「じゃ、ビールかってくるわ」   これこれ><;

2人とも「は~い^^」

だいじょうぶかな・・・・・・

あれこれ討論した結果



飛行船で行けばいいじゃないかヨーロッパ     


こんな名の下にギルドイベントは始まりました^^ そうです^^飛行船まで行くだけです^^

慰安旅行です^^

モンタさんにガイドしてもらい、同盟メンバーは和田の馬屋に集まりました^^


集まったメンバーをみてみると・・・・・

ほとんどの人がレベル高いのね@@;経験値共同だから、ガブちゃん(双界儀ギルマス)おいしいね@@v

足の遅いガブちゃん(私はガムちゃんといってる;;)は馬に乗り、みんな雷歩でスッタカター♪と和田をでました^^

カラコラムまで、すぐに着きます^^向かう所、敵は瞬殺(--#  無敵な感覚を得ました^^



さて、カラコラムです^^氷戦士がタクサンいます^^みんなスケートできないから、歩いています@@;
そんな中私たちは・・・・・・


雷歩です><;凍り戦士1人にたいして、攻撃する人数が3人くらい・・・


まさに、ガスだね  瞬殺です><;


スイート、スイ♪と進んでいくと、戦争あいて・・・(莫逆家族vsソロpt募集)のドルパンさんが・・・・・





横切りました@@v





ガイド役のモンタさん・・・・・



・・・・



おいかけてる;;


やめて><; 混乱が・・・・・




きずいたら、みんなバラバラ  ァハハ;;



しか~~~し!!

すぐに体制は整いました^^チームワークがいいみたいです^^



ドルパンさんは、どこかへ消えてしまいました@@;


さてさて、本来の目的である敵は本能寺にあり飛行船に行くにはオアシスを通ります^^、そこを抜けると、イエティーがタクサンいます^^(チューバッカ)  そうそう、少年アシベにでてきた・・・・ 

さてさて、話をもどして
 

イエティーつよいよ><; でかいよアンちゃん 武勇伝♪ 武勇伝♪ 武勇伝伝デデンデン♪  


さすがに、むりだよ><;



て、おもうでしょ^^?







そんな中、私たちは・・・・・・・・・




雷歩です@@v  倒す時間はかかるけど・・2秒くらいさ^^v




MOBの取り合いにちかいです><;




こんなんだから・・・・・・飛行船につくのは・・・・・あっという間です。。;;




飛行船についたら、イベントおわりだよ><; 

  


イベント時間約30分     すくな@@;


ついたら、みんな楽しんでました^^ マント戦したり、雪の温泉つかったり^^


けど、イベントの時間が・・少なすぎる><;

イシュ出てきたけど・・・近場にでなかったし><;


という事で・・・・・



北の飛行船に行きました^^


北に行くには・・・・巨大蜘蛛がいます^^ イエティーより弱いんだって・・・・・



そうさ僕らは~♪(世界に一つだけの花 風)





雷歩だよ・・・・・    そんなに急がなくても・・・・・




ご想像の通りです。。;;すぐついたよ@@v





飛行船はまったく同じ景色・・・・ダメオンの手抜き



たのしめたから、OKでしょ^^  


北の飛行船でキカンショ解散でイベントは終わりました^^

                      
                                            ~おわり~



                      ・・・・余談・・・・

                             (注  特定の人しか笑えない内容です。。;;


「レベルには それ相当の ユニークさ 高すぎてもダメ 低すぎてもダメ」

「自分が死んでドロップしたものを 他人がそれを取得し露店売りしている・・・  返せば良いのに・・・・  私は、後者を哀れに思う」

○○○いるか?? 俺ホモじゃないよ 興奮してねむれない







次回の内容は・・・・・




私だけでしょうか♪な私



です^^



すべてが、方程式(理屈やね)  思い違いとか^^


そんなないようです^^


ドロップを多くするには・・・ エリクを取得するには・・・・


とかね^^

次は・・・・だれをいじろうか・・・・・

ギルメンのみなさんをいじりたいと思います^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-17 05:26 | 絹道日記
~職業てなに?~
こんにちわ^^ギルドレベル上げるために交易でお金をためている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??



本日は、職業についてです。。ドルパン、フフフ・・・・・・あなたの事です(ー^-#


じゃ、エロイ盗賊からかってに、説明しようと思います^^ハァハァ・・・

黒い衣装をまとった盗賊のみなさん。。和田周辺や、敦煌周辺によく見かけると思います^^長安には、botがいっぱい・・・

な~~~~んでかっ♪  それはね・・・

装備で防具などの事をばれないようにです^^

みんな盗賊の人は、職業したままでMOBにハァハァ・・・・・いわせてます^^
商人襲う時だけ、隠してもね・・・・・狩場一緒だったらい~みないじゃ~ん^^


武器でばれる!!・・・・・ そこは勘弁してちょ。。;


けどね、襲うとき武器を低級にしといて、ここぞというときに、装備しなおす^^!!

というのもありかも^^

盗賊の職業装備は、すごいです^^ レーダーにうつりません><;(1Mのやつ)

そして、盗賊衣装を気に入っている(かっこええやん・すきだよ)ひともいるみたいです^^

狩の途中で襲ってきても、文句を・・・・・・


言う人もいる。。;; 戦争中のドルパンは、狩のとき戦争相手ハァハァいわせます^^(あたりまえだのくらっか~^^

(北の国から風)

そんなドルパンをいつか、殺したい私もいるわけで・・・・・

けど、どこかで応援したりしているわけで・・・・・
(終わり)

なんか、特別な感じだよね盗賊って^^




つらい面もあるよ(ToT9m


職業の時(商人やハンターを襲うとき)は、大変そうです。。;;

大きいキャラバンとかには、☆2以上はたくさん(最近へったかな??)いるけど、それ以外は、☆1がほとんどです。。;まったくおそえません。。;;

私は☆1で交易していますがなにか?強いハンターいるときは、☆4でやりますがなにか?? ビビリです。。;;

待ち時間が多いのよね。。;結局・・・・・


だからこそ!!!

盗賊さんたちの友達エリアは広いのかなタクサンいるよね^^

私も、初めて盗賊やった時たいちょ。。 さんと友達になったよ^^ほかにもたくさん^^

ハイ!!AK事務局ですvs物まねアナキン

盗賊レベルを上げると、ハンターや商人に対する攻撃力アップするとか・・



次は、ハンターです^^ 報酬をもてるんじゃない!! 名誉を求めている~


なんかかっこいいですね^^

ハンター経験値はなかなかたまらないみたいです><;大変な職業です^^


職業装備ですが・・・

3輪5輪と、まるでオリンピックのようです@@;選抜された人しか職業できません。


商人である私にとって、かけがいのない職業です^^NPC盗賊が来ても、私はどんどん進めます^^たまに、ラクダとの距離が100mで動けなくなります。。;;ドンマイ・・・私・・・


PC盗賊がきたら、シャシャシャーイとなぎ倒してくれます@@v
たまに・・・・「私にかまわないで、先行って・・・」とか「ごめんね><;」とかありますが^^そこは、ご愛嬌で@@v



ソウソウ!!報酬てどの位渡せばいいの??


交易行く前に相談するのがいでしょう^^

ほとんどの(私の経験)ハンターさんは、うけとりません><;

なので、わたしは、星の数にもよりますが。

例:☆1のばあい POT 赤青 50個 + 気持ち

☆5の時は、往復で10万+気持ち です^^

でやってます^^

ハンターレベルを上げると、盗賊に対する攻撃力がアップするとか・・・


次は・・・・商人です^^盗賊にハァハァ言わされてます><;

交易めんどくさいです。。;;ラクダがもっと早くあるいてくれたら・・・
敦煌ー長安、馬で15分 だよ・・・  とか、誰もが噂をしたことがあるとおもいます^^

職業装備ですが・・・

値段高いほう(1M)を装備すると、なんと☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・
キャラクターのレベルが上がった時も、☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・


商人は、狩に飽きたり、お金がないときにおすすめです^^

気晴らし程度にね^^

一日中やってるとあきます><;それなりにお金と職業経験値はたまるけど・・・・

ハンターを募集してやれば、少しはラクになるとおもいます^^レベル高い人をやとったら、☆の数をふやしたり・・・。。

街~街へのコースをイロイロ考えてみてください^^
例:敦煌~和田だったら、オアシス経由か死の渓谷経由
例:敦煌~長安だったら、東渡り口経由か西渡り口経由

このほかにも、独自のルートがあるとおもいます^^

根気と金欲でがんばです^^ 交易と考えないで、ラクダ又は馬を守るゲームと思ってください。


すべての職業は、20レベルからだよ^^

高いレベルになったら、ハンターか盗賊になるのがいいのかも・・・・


あまり、ドルパンさんいじれなかった><;すまそ。。;;


次は・・・・・



マーズさんがいない日のイベント


です^^


誰をいじろうか・・・・


いつもお世話になってる メイサンにします^^
 
まったくもって、恩を仇でかえします@@;



SS?



・・・・・




・・・・・・・(--9m




ないよ><;



文字だけだよ><;
b0075984_3574433.jpg

きょうは、ふてねします@@v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-15 11:58 | お得?情報
結局なにがいいの??弓?槍?剣??シャーイ?しぇーい?
マントでマンボ♪v♪

武器について、疑問が多く残る今日この頃です^^エンチャもこまります^^
MOBにあわせて、防具をかえるのとかも・・・

お金・・・・


・・・・

かかるよね><;b0075984_2102663.gif


時間・・・・


・・・・・

かかるよね><;


私の偏見ですべてを・・・(長くなるよ)いわせていただきます^^(結論はないよ・・・;;

□1□ マズ(marz)弓です^^

弓といえば、氷エンチャが有効ですね^^

例:弓の連射(凍りつき)+ため打ち でいい感じに攻撃できると思います^^(みんなしってるかorz

そして雷もいいかも^^

移動スピードを上げたりして、敵との距離をあけて、遠距離攻撃^^(狂雷とかね^^

剣や槍を使ってる人には、追いつけないほどのスピードがあるといいでしょう^^

持久戦ですね^^

□2□ 続きまして、剣です^^(私は、埼玉県・・・

剣は、攻撃するスピード速いですね^^シャシャシャ♪^^

マント戦などで、私は、みじん切りにされます><;みじん切りといえば・・・・・

~料理の話~

解凍した野菜を・・・みじん切りにしてください
b0075984_2102663.gif

・・・話もどして・・・

これだ^^!!!!

氷すきるや^^

早い攻撃ならば、相手を凍らすことが簡単にできるじゃない^^v
こおらせて、シャシャシャシャーーーイと敵をきりきざんでください^^
冷凍された(マント戦ならば)相手は、スキル解除(攻撃キャンセル)してしまいます。。
万能薬を使っているだけで、突っ立てる状態です^^
そして、炎もほしいと思います^^
盾スキルがおいしいかと・・(これは詳しくしらない><;)
炎スキルを上げると、物理攻撃力が上がるからいいかもです^^v

□3□ そして、槍・大刀(私の装備です^^ちょいと力をいれます^^)

攻撃スピードがおそいよ・・orz街では、装備している人の槍などが、地面に埋まってることもアル(バグ)orz 最近装備してる人おおいから、なかなかいいのが手に入らないorz
愚痴です。。;;

さてさて、

槍などでいいものは・・・
とりあえず氷から、説明します^^
47から、マスタできる、4連との相性がいいと思います^^
例:四連(氷)+離婚槍(スタン)+範囲攻撃のクルリと回るやつ(ちゃんとかけよ(==#

この三つの攻撃でかなりのダメージを与えることができると思います^^
最初から、凍らすのもいいかも^^

炎ですが^^

そやね~。。;狩では、炎を使うといいと聞いたことがあります^^
時間単位で倒したMOBの数が多くなるとか^^


裏技か、私だけなのか・・・わからないけど、
レベル1の炎の遠距離魔法+攻撃スキルどれか・・
で遠距離魔法を撃ったあと、MOBのとこまで移動するはずが・・・・
いっきに、MOBのとこまでワープしている現象がおきます^^
まるでBOTだね・・・

炎は、火力を上げると、攻撃ワッショイになりそうです^


雷です^^

槍といえば・・・まとめ狩(マナーにきおつけて)でしょ^^
雷スキルでどんどん感電させましょう^^
きがついたら、袋叩きにあってます><;
私の場合ですが^^
マズ・・キョウライをつかって、MOBを集めます^^(3匹までやね^^
そしたら、MOBのHPを半分以上削ってから、そこらへんにいるMOBにキョウライではなく小さいキョウライみたいなやつ^^(キョウライ小にします^^)ダメージをあまり与えられないやつね^^それをつかって、すばやく次のMOBをおびき寄せます^^
このとき、槍投げをつかってもいいかも^^もちろんキョウライでもいいよ^^
まとめると

キョウライ→HP半分以下→次のMOBを寄せるため、キョウライ・キョウライ小・槍投げ

です^^

キョウライ小の方が早いので効率がいいかも^^


□回復系は?□ え・・・・・?

回復系は、・・・自分のHPを回復するなら、POTよりも魔法をつかたほうがいいとかききますね^^
温泉はうらやましいとおもいます^^(私は、回復系シカット気味)
そして、蘇生です^^これは、ほしいです^^おまけでくれないかな@@?)


~~蘇生はのありがたさは、しななきゃわからない~~   By  sumomo


メイサンや、狩で一緒のひとによく、お世話になってます。。;;(本当にありがとう;;)
マーズさんもウルチの時に私を蘇生してくれました^^{当然です@@v(落ちね・・・・)}

回復系はわからない・・・・正直なところ・・・・。。

MPが増えるから、いいのかも^^

いないと困る・・・・(自己中な意見です。。;;ごめんなさい。。;;


回復系は・・・・いうなれば・・・・



酸素 やね^^



酸素ほどひつようなものだと思います^^


どう??


みなさん参考になったかな??
結論としては、マーズさんは大人ないじられキャラです@@v




そおいえば・・・・

SSないね。。;;

寂しいね・・・。SSどうにかしなきゃ・・・今は、バナーのことで精一杯です^^




そうそう!!

上記の情報は、狩している人や、シャーイなドルパンさんやマント戦で「いいなぁ」と思った私の感想などです^^(偏見ですが・・・なにか??


「絶対これや・・・・」

は、しりません><;

追求してみてください^^



次回は・・・・・



~職業てなに?~



を伝えたいとおもます^^


(私は商人です^^)(ドルパンさんは盗賊です)(マーズさんは、生姜焼きです^^)コメント見ないとわからないよね・・・orz                      (↑落ちです@@;)

追伸 マーズさんいじってごめんなさい;;

次はドルパンさんをいじります^^v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-14 02:31 | お得?情報
バナーをつくってみた^^
テストだとおもってください。。;


バナーで検索したら無料で作れるというので・・・・


2時間かかって、つくったとさ><;

b0075984_145623.gif


ランキング載せなきゃね^^v

早くシルクのSS取れるようにならなきゃ@@;

しぇーい^^ノ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-13 02:29 | 何か問題でも??
皆さん携帯電話は、もっていますか??
携帯サイトでは面白いのイッパイあるよね^^

着メロ 着うた アプリ etc・・・・

ね^^

どんどん奥の方まで、サイトをめぐってくると・・・・



ご入会有難うございます^^

当サイトでは、月額35000円・・・
・・・・・うんちゃらなんちゃら・・・




↑みたいな画面が出てきたことは、ありませんか??




なんだよこれー><;入会してないよ;;35000円払わないといけないのかな・・・・@@;
シカトでいいや^^・・・・・・


3ヵ月後・・・・・・

「こちら、債権回収業者・・・・・入会金35000円延滞料、事務手続き料金・・・・」(--#
「すべてふくみまして35万をしていの講座にふりこんでください・・・」(--#




ひぇーーー(;;><;;)もうだめだ><;



こんな風になった事はないですか?なった友達はいませんか??



みなさんきおつけてください^^



悪質業者を減らす運動している、むてきんぐb0075984_23275983.jpg(アナキン・スカイウォーカー)さんのサイトを皆さんにしょうかいします^^


すごくおもしろいです^


たとえば・・

業者側「なんじゃわれーー、なめんとんか?殺すぞ!!」

むてきんさん「それって、恫喝ですよ。あまり、直接的なこといわないほうがいいいですよ」

COOLです^^vそして、たまには・・・

業者側「お客様のお名前と携帯番号をおしえてください。」

むてきんさん「なんで?」「そっちで調べとーとね」「名前は、アナキン・・・・アナキン・スカイウォーカー」

あの有名な^^vwwwwwww人・・・。信じている業者もいるよ^^



悪質業者を面白おかしく退治している音声がきけます^^
みなさんも是非みてください^^

じつは・・・・・

たいちょ。。もファンだったりしてます^^


みなさんよろしくです^^


シルクの携帯掲示板があるの知ってた人お手上げ^^ノ

しぇーい^^ノっ☆
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-12 23:25 | 何か問題でも??
ついにこの時がきた^^vマーズさんありがとう m@人@m
いやはや、貴公様のますますのご繁栄お喜び申し上げます^^

・・・・・・・・

こんなことかいてもね・・・。。

まぁいいや^^簡単にすませるね~@@;

sumomoです^^面白いことがすきです^^
ぼけても、みんなの反応が薄いです。。;;(わかりにくいんだよ (==#
私を見かけたり、同じPTにはいったら、「しぇーい」といっていただけるとうれしいです^^v
それから・・・・・

・・・・・・・


だれか、助けて><;何を書けばいいのかわからない。。;

自分好みで書きますね^^

とりあえずメッセージをかきます^^

人々の日常における何気ない行動にも、その人生に抜きさしならぬ意味が含まれ、波乱もひそんでいるものだ・・・


最初はこんな感じで・・・かんべんしてちょ。。;;


そうそう、私がバイトしていたところだよ^^(どうでもいいか・・・@@;
除くだけでいいから・・・あそびにいっても・・・・


2,3回クリックしてね^^
b0075984_010212.jpg


リアルねたは危険だね><;

しぇーい^^ノっ☆
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-11 22:59 | 何か問題でも??




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.