カテゴリ:お得?情報( 9 )
Legend9 テスト鯖 (麗秋)
テスト鯖 いってきました。

インターフェイスなどいろいろ変わってました

■続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-11-21 01:55 | お得?情報
すべての錬金戦士たちよ (by 麗秋)
とあるブログからの引用
----------------------------------
全ての錬金戦士たちよ

深夜の露店でエリクを買占め
アストラル販売開始に伴いGEMを注ぎこみ
それでも思うように行くことは少なく

戦士たちよ

幾たびも0に戻り
破産し
時に消滅させ

それでもなお立ち上がり
挑戦を続ける錬金戦士たちよ

あなた方の飽くなき強さへの渇望と
挫けない信念に敬意を払おう

さあこれで思う存分シャリーンするがいい!!!!
b0075984_21503611.jpg

----------------------------------
アプデ後、錬金成功率が下がって (´・ω・`)ショボーン なあなた!
思う存分シャリーンして (`・ω・´) シャキーン して下さいw
あ、「錬金占い」なんてのもありました。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-09-30 21:50 | お得?情報
テスト鯖行ってきました!
カミュでっす。^^)ノ

テスト鯖行ってきましたぁ。どんな変更があったか、分かる限りで以下に。


=== テスト鯖での変更内容 ======================

●チャット欄の変更
・チャットがアクティブで無い限り、チャット枠だけ(文字は出る)が非表示になる。
 ※右下のLOGと同じイメージ。
・ささ拒絶やギルド勧誘などのプルウィンドウ追加。


●アイテムモール
<消耗品>
・特殊 ・・・追加無し。
・呪術書・・・追加無し。
・回復薬・・・追加無し。
・ツール・・・追加無し。
・その他・・・①インベントリ拡張アイテム(1) 4,800GEM
        アイテムを使うとインベントリの空きスペース32スロットが永久に
        拡張します。1キャラクターにつき、1回のみ使用できます。
       ②倉庫拡張アイテム(1) 2,500GEM
        アイテムを使うと、倉庫の空きスペース30スロットが永久に拡張します。
        1アカウントにつき、2回まで使用できます。(注:おそらく2回購入が必要)

<アバター>
・露店・・・追加無し。
・帽子・・・追加無し。
・衣装・・・追加無し。
・付属・・・①エデンプ風船(ダメ増加)(5) 100GEM
       エデンプ型の風船で30分間ダメージが増加します。
       ダメ吸収風船と同時に使う事が出来ます。
       それ以外の風船と同時に使用できません。
      ②エデンプ風船(ダメ吸収)(5) 100GEM
       エデンプ型の風船で30分間ダメージが吸収されます。
       ダメ増加風船と同時に使う事が出来ます。
       それ以外の風船と同時に使用できません。
      ③エデンプ風船(力増加)(5) 100GEM
       エデンプ型の風船で30分間力が増加します。
       知力増加風船と同時に使う事が出来ます。
       それ以外の風船と同時に使用できません。
      ④エデンプ風船(知増加)(5) 100GEM
       エデンプ型の風船で30分間知力が増加します。
       力増加風船と同時に使う事が出来ます。
       それ以外の風船と同時に使用できません。
      ⑤キクロフェス風船
       エデンプ風船×4と同じ性能。
      ⑥猿人風船
       エデンプ風船×4と同じ性能。
      ⑦怪鳥ロック風船
       エデンプ風船×4と同じ性能。

<ペット>
・成長型・・・妖狐の焔(1) 1,600GEM
       キツネ型攻撃ペット。
・機能性・・・シルフィーの巻物(1) 800GEM
       妖精型拾得ペット。
・乗用 ・・・スカラベ(1) 15GEM
       虫型移動手段。
・運送用・・・追加無し。
・ペット用品・・・追加無し。

<スペシャル>
・スペシャル・・・追加無し。
・ナスルン・・・①ナスルン(男性用) 1,900GEM
         赤ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
        ②ナスルン(女性用) 1,900GEM
         赤ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
        ③ナスルン(男性用) 1,900GEM
         青ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
        ④ナスルン(女性用) 1,900GEM
         青ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
        ⑤ナスルン(男性用) 1,900GEM
         黄ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
        ⑥ナスルン(女性用) 1,900GEM
         黄ナスルン。最大HP15%増加、最大MP15%増加。
・その他・・・①ナスルン延長石(1) 900GEM
        ブレスレットの覚醒期間を28日間延長してくれるアイテム。

<錬金>
・アストラル・・・追加無し。
・不滅・・・追加無し。


●逆帰還

<指定帰還ポイント>
以下のいずれかの位置に任意で移動可。

①始皇帝稜
 ・B2
 ・B3
 ・B4
②長安
③長安南東(T字路)
④飛賊團の山砦
⑤匈奴の郷土
⑥敦煌
⑦石窟
⑧タリム盆地(黒漠團の巣窟)の北西
⑨黒漠團の巣窟
⑩和田
⑪和田北東(草原路の上)
⑫豊かな寺院
⑬怪死の砂漠
⑭ニヤ遺跡
⑮カラコラム東部(カラコ外の南東Y字路)
⑯カラコラム中央
⑰蜘蛛の森南西(Y字路)
⑱風の村
⑲心臓の峰
⑳羊飼いの村
a 捨てられた村
b ロック北(‘ロック山’の文字位置)
c フン族の駐屯地南東
d サマル
e 蜂の生殖地
d クレオパトラの門東(Y字路)
f 池の遺跡
g 神の庭東
h 悲しみの森
i コンスタンティノープル

計、33箇所


●GT止め
右クリックで停止・再開可。


●GOLDENシステム
狩り中に「G」「O」「L」「D」「E」「N」の6個の石を取得可。
全部揃えて小玉にもっていくと戦闘に有利なアイテムと交換可。

※何がもらえるかは未検証。


=== ここまで ============================


倉庫&インベ拡張アイテムの金額の高さに驚愕。
あとは逆帰還の指定位置帰還ですが、賊の集まりがよくなりそうですねぇ。^^;
B4やB3に飛べるのは嬉しいですね。^^ これまた賊さんは大助かり?w

GOLDENシステム、試した人は褒章物の情報頂けるとありがたいです。^^
ちなみに 「戦闘に有利なアイテム」というキーワードは、ぺぺろの時出てたよね・・・。

それ以外でも変更点気付いた方、情報よろろ。^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-04-03 19:18 | お得?情報
あいあい 400円位/時?高いよねー
イ尓好 玉虫です
皆んな 見たかな~ ネットカフェで絲路すると
特典ですって

詳しくは 自分で探して
玉虫が見たサイトと概要は下に貼っておきます
デマならごめーーん

うーん
400円位/時間だよねー 高くない?
灰人を部屋から出すには足りない 多分
50%増しじゃーねー
500%増しとか、印章バリ出とか
★1商人をペナルティなしで襲えるとか
それを返り討ちにしたらかなり装備ドロップするとか
などがあれば ちょっとその気になるかも~


えいちてーてーぴーすらすらwww.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.06/20060629160901detail.html
-----
■内 容 :
対象店舗で『SiLKROAD ONLINE』をプレイすると、以下の4特典が付帯。
※プレイ時間は、365日・24時間対象になります。

(1)プレイ中の獲得経験値 1.5倍(組合せにより3倍以上も可能)
ネットカフェから接続してプレイしている間、モンスター等を倒して得る基本獲得経験値が1.5倍になります。
また、「ゴールドタイムチケット」を併用した場合は、適用される倍率が2.5倍に上昇します。パーティボーナス等を加えると、3倍以上も可能です。

(2)デスペナルティの軽減
通常、ゲーム内でキャラクターが死亡した場合、獲得していた経験値の減少等のデスペナルティが発生します。
特典では、死亡時に減少する経験値の量が、通常時の60%に軽減されます。

(3)死亡時のその場復活
通常、ゲーム内でキャラクターが死亡した場合、ゲーム内の「街」等に強制的に戻され、そこから再スタートになります。
特典では、キャラクターが倒れた(死亡した)場で復活し、再スタートできます。

(4)街~街間の移動施設利用料 無料
通常、ゲーム内で、街から街へ瞬時に移動できる施設(『次元の門』等)を利用する場合、ゲーム内通貨が必要になります。
特典では、この施設利用料が無料(=ゲーム内通貨が不要)になります。

【先行サービス】
2006年7月3日(月)15:00~7月20日(木)15:00
<対象店舗>
ネットカフェ『快活CLUB』[71店舗(全店舗)](運営:株式会社ヴァリック)
ネットカフェ『まんが喫茶 ゲラゲラ』[47店舗](運営:株式会社アイデアリンク)

【本導入】
2006年7月20日(木)15:00~
<対象店舗>
各ネットカフェ店舗

いじょ 再見
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-07-04 22:19 | お得?情報
玉虫の絲路(Silkroad)台湾事情
イ尓好 玉虫 です
ちっと仕事で台湾に足跡付けてきました
台北のコンビニに足を踏み入れた所
ん...視界の隅に...


b0075984_14501645.jpg
こんなん売ってるじゃないすかー さすが名うてのIT国家です
でも有料なの@@?
ほほう 「絲路」でシルクロードらしいっす


b0075984_14505742.jpg
4月に上海行った時には全然見かけませんでした
これは買うしかない!!



4種類売ってまして、一番安いの(39台湾$)と高いの(199台湾$)を買ってみました
(大体 1台湾$は4円弱ぐらいです。
 台北には日本の3倍の密度でセブンイレブンがあって
 2倍の密度でファミリーマートがありましたが、
 セブンにはおいてませんでした。ダメじゃんセブン。
 購入したのは ファミマです)

中身はこんなんでした(縮小したので 画像小さすぎかな ^^;)
ほとんどおんなじ
高いほうは もう一本「決戦時刻2」なるのが同梱されてただけ



b0075984_14594220.jpg
買ったのは この2つ


b0075984_1501040.jpg
安いほうのパッケージとその中身
高いほうも絲路(Silkroad)の内容は同じでした


b0075984_1514451.jpg
ガイドブック


b0075984_1521068.jpg
特典付き らしい



つぎは ソウルかなー
再見
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-18 15:21 | お得?情報
つけたし、リクエスとなど・・・。。
最近UFOネタがすくなくて、夢を見ない子供が増えてきたと思う今日この頃です^^


簡単に紹介します^^



ラグがひどいのですが・・・




はい^^お答えしましょう^^
デスクトップ上にアルフォルダをへらしてください^^
又は、メモリをふやしてください^^
又は、いらないソフトを消去してください^^(ゴミ箱に入れるだけじゃだめよ><;)




白でも、緑でも、ドロップが少ないよ;;



はい^^お答えしましょう^^
高レベルMobで20分狩をしてください^^ドロップがあるかもです^^




狼の経験値を多くもらうには・・・・


はい^^お答えしましょう^^
白MOBをかりしてください^^
それ以外はないよ><;
Gをタクサン狩れば、早い成長ですね^^お腹の空きぐあいも心配いらないかも^^



こんなかんじです^^


街中でペットは解除してください^^おもいです;;


あと何か、あったような・・・。。;;

ドンマイ・・・・・私;; おとぼけでスマソン。。;
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-28 02:48 | お得?情報
え・・・・・・ ネカマじゃないよ><; BOT疑惑sumomo
リアルが忙しく、更新できてません。。;;ごめんなさい;;だって私、6月には教育実習生だもの・・・。
事前準備がイロイロあるわけです^^


いいわけでした><;

さてさて・・・私だけでしょうか?を今日は確認してみたいと思います^^



本編スタート




ドロップを多くするには・・・・・・


みんな知ってるかも・・・・・・ 
赤字MOBや青字MOBを倒しても、ぜんぜんドロップしません@@;
白や、緑を倒してください^^
これだけです^^
1時間に、3つ、4つは望めると思います^^




エリクドロップを多くするには・・・・・・


取得した、エリクは露店売りはしないでください^^店に売るか、つかってください^^
そうすれば、すぐ出てきます^^




お友達をタクサンつくには・・・・・・


盗賊や、商人になってください^^
盗賊ならば、ドルパンさんに「シャーイ」といえば、すぐ友達になってくれます^^他にも、盗賊さん達は、いい人が多いので、気軽に話しかけてみては・・・・
商人ならば、すれ違う人や、行き先が同じ人のNPC盗賊を倒してあげてください^^
そこから、会話をはずませたり^^「一緒に行きませんか?」の声をかけるだけで違うと思います^^



BOTと思われないようにするには・・・・・・


日ごろ、BOTと思われてる私ですが・・・;;
提案です^^全チャで、誤爆してみては・・・・。。;;
私の狩ルスタイルは、ノンストップなので、BOTと容疑がもたれ、横殴りが激しいです><;
なので、「今カラコラムだよ」などと、誤爆してみたりしてます^^




シルクにINすると、すごく重たいのですが・・・・・・


菊一文字の「頭」さんが、まちの中では、「猿や狼をしまってください。。;」と呼びかけていたことがありました@@v皆さんが協力すれば、解決するかも・・・・過疎化も進んでいるので、より重たくならないかも;;




レベル低い人に、PVPで負けないためには・・・・・・


ドルパンさんから、教えてもらった事ですが・・・
スキル(自分が取得しているやつ)を充実してください^^
スキルレベルではなく、例えば、キョウライのスキルレベルを上げるとかね^^
もちろんスキルレベルを上げるのも重要です^^




シルクにあきたら・・・・・・


是非、ブログをつくってみてください^^又は、ギルドを作ったり、他のギルドにはいってください^^
お勧めギルドを紹介します^^
タクサンあるので、簡単に説明します^^
めんどくさいわけではないよ。。;    (ちょっと嘘

直リンクしてあるギルド・・・・・

・・・・・・

どう??この説明。。;

具体的には・・・旅立ちの紅・・・・・  (CMです^^


                                              ~終わり~



今回短いね><;




ギルメンいじれなかった><;



そうそう、関東だけかな・・・・最近地震おおくない??
b0075984_0333910.gif




シルクやってる時とか、地震が来たりしてます;;


きおつけてね^^


地震対策や、ウイルス対策もしておいてね^^



そうそう・・・・・・
黄色の全チャや同盟チャットで私が、ふざけていたら、突っ込みがほしいです;;
それともうざいかな・・・・。。;;



次回は・・・・・


sumomoはこんな曲を聞きながら、シルクやってます^^


を伝えたいと思います^^


かなりマニアックです><;

sumomoネカマ疑惑がでてきそう;;

CMとかに出てくる曲だよ^^みんなは、聞き流してると思う^^

空耳系な曲です^^




人をいじる事は、ケッコウ冒険なことなので、控えたいと思います^^




「シアーズ」アルティニアさんが最近の、オキニです^^

やさしいから・・・・・



ミミにゃンの追跡も好きかも^^「桜吹雪」さんのブログを見てくさい^^BBSをみてね^^イベントやるよ^^チェックされたし^^v



「無責任の構造」という、PHP新書の本を読んでみてください^^ 岡本浩一さんが書いてます^^
人の心理ですので、タメになるとおもいます^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-24 00:43 | お得?情報
~職業てなに?~
こんにちわ^^ギルドレベル上げるために交易でお金をためている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??



本日は、職業についてです。。ドルパン、フフフ・・・・・・あなたの事です(ー^-#


じゃ、エロイ盗賊からかってに、説明しようと思います^^ハァハァ・・・

黒い衣装をまとった盗賊のみなさん。。和田周辺や、敦煌周辺によく見かけると思います^^長安には、botがいっぱい・・・

な~~~~んでかっ♪  それはね・・・

装備で防具などの事をばれないようにです^^

みんな盗賊の人は、職業したままでMOBにハァハァ・・・・・いわせてます^^
商人襲う時だけ、隠してもね・・・・・狩場一緒だったらい~みないじゃ~ん^^


武器でばれる!!・・・・・ そこは勘弁してちょ。。;


けどね、襲うとき武器を低級にしといて、ここぞというときに、装備しなおす^^!!

というのもありかも^^

盗賊の職業装備は、すごいです^^ レーダーにうつりません><;(1Mのやつ)

そして、盗賊衣装を気に入っている(かっこええやん・すきだよ)ひともいるみたいです^^

狩の途中で襲ってきても、文句を・・・・・・


言う人もいる。。;; 戦争中のドルパンは、狩のとき戦争相手ハァハァいわせます^^(あたりまえだのくらっか~^^

(北の国から風)

そんなドルパンをいつか、殺したい私もいるわけで・・・・・

けど、どこかで応援したりしているわけで・・・・・
(終わり)

なんか、特別な感じだよね盗賊って^^




つらい面もあるよ(ToT9m


職業の時(商人やハンターを襲うとき)は、大変そうです。。;;

大きいキャラバンとかには、☆2以上はたくさん(最近へったかな??)いるけど、それ以外は、☆1がほとんどです。。;まったくおそえません。。;;

私は☆1で交易していますがなにか?強いハンターいるときは、☆4でやりますがなにか?? ビビリです。。;;

待ち時間が多いのよね。。;結局・・・・・


だからこそ!!!

盗賊さんたちの友達エリアは広いのかなタクサンいるよね^^

私も、初めて盗賊やった時たいちょ。。 さんと友達になったよ^^ほかにもたくさん^^

ハイ!!AK事務局ですvs物まねアナキン

盗賊レベルを上げると、ハンターや商人に対する攻撃力アップするとか・・



次は、ハンターです^^ 報酬をもてるんじゃない!! 名誉を求めている~


なんかかっこいいですね^^

ハンター経験値はなかなかたまらないみたいです><;大変な職業です^^


職業装備ですが・・・

3輪5輪と、まるでオリンピックのようです@@;選抜された人しか職業できません。


商人である私にとって、かけがいのない職業です^^NPC盗賊が来ても、私はどんどん進めます^^たまに、ラクダとの距離が100mで動けなくなります。。;;ドンマイ・・・私・・・


PC盗賊がきたら、シャシャシャーイとなぎ倒してくれます@@v
たまに・・・・「私にかまわないで、先行って・・・」とか「ごめんね><;」とかありますが^^そこは、ご愛嬌で@@v



ソウソウ!!報酬てどの位渡せばいいの??


交易行く前に相談するのがいでしょう^^

ほとんどの(私の経験)ハンターさんは、うけとりません><;

なので、わたしは、星の数にもよりますが。

例:☆1のばあい POT 赤青 50個 + 気持ち

☆5の時は、往復で10万+気持ち です^^

でやってます^^

ハンターレベルを上げると、盗賊に対する攻撃力がアップするとか・・・


次は・・・・商人です^^盗賊にハァハァ言わされてます><;

交易めんどくさいです。。;;ラクダがもっと早くあるいてくれたら・・・
敦煌ー長安、馬で15分 だよ・・・  とか、誰もが噂をしたことがあるとおもいます^^

職業装備ですが・・・

値段高いほう(1M)を装備すると、なんと☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・
キャラクターのレベルが上がった時も、☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・


商人は、狩に飽きたり、お金がないときにおすすめです^^

気晴らし程度にね^^

一日中やってるとあきます><;それなりにお金と職業経験値はたまるけど・・・・

ハンターを募集してやれば、少しはラクになるとおもいます^^レベル高い人をやとったら、☆の数をふやしたり・・・。。

街~街へのコースをイロイロ考えてみてください^^
例:敦煌~和田だったら、オアシス経由か死の渓谷経由
例:敦煌~長安だったら、東渡り口経由か西渡り口経由

このほかにも、独自のルートがあるとおもいます^^

根気と金欲でがんばです^^ 交易と考えないで、ラクダ又は馬を守るゲームと思ってください。


すべての職業は、20レベルからだよ^^

高いレベルになったら、ハンターか盗賊になるのがいいのかも・・・・


あまり、ドルパンさんいじれなかった><;すまそ。。;;


次は・・・・・



マーズさんがいない日のイベント


です^^


誰をいじろうか・・・・


いつもお世話になってる メイサンにします^^
 
まったくもって、恩を仇でかえします@@;



SS?



・・・・・




・・・・・・・(--9m




ないよ><;



文字だけだよ><;
b0075984_3574433.jpg

きょうは、ふてねします@@v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-15 11:58 | お得?情報
結局なにがいいの??弓?槍?剣??シャーイ?しぇーい?
マントでマンボ♪v♪

武器について、疑問が多く残る今日この頃です^^エンチャもこまります^^
MOBにあわせて、防具をかえるのとかも・・・

お金・・・・


・・・・

かかるよね><;b0075984_2102663.gif


時間・・・・


・・・・・

かかるよね><;


私の偏見ですべてを・・・(長くなるよ)いわせていただきます^^(結論はないよ・・・;;

□1□ マズ(marz)弓です^^

弓といえば、氷エンチャが有効ですね^^

例:弓の連射(凍りつき)+ため打ち でいい感じに攻撃できると思います^^(みんなしってるかorz

そして雷もいいかも^^

移動スピードを上げたりして、敵との距離をあけて、遠距離攻撃^^(狂雷とかね^^

剣や槍を使ってる人には、追いつけないほどのスピードがあるといいでしょう^^

持久戦ですね^^

□2□ 続きまして、剣です^^(私は、埼玉県・・・

剣は、攻撃するスピード速いですね^^シャシャシャ♪^^

マント戦などで、私は、みじん切りにされます><;みじん切りといえば・・・・・

~料理の話~

解凍した野菜を・・・みじん切りにしてください
b0075984_2102663.gif

・・・話もどして・・・

これだ^^!!!!

氷すきるや^^

早い攻撃ならば、相手を凍らすことが簡単にできるじゃない^^v
こおらせて、シャシャシャシャーーーイと敵をきりきざんでください^^
冷凍された(マント戦ならば)相手は、スキル解除(攻撃キャンセル)してしまいます。。
万能薬を使っているだけで、突っ立てる状態です^^
そして、炎もほしいと思います^^
盾スキルがおいしいかと・・(これは詳しくしらない><;)
炎スキルを上げると、物理攻撃力が上がるからいいかもです^^v

□3□ そして、槍・大刀(私の装備です^^ちょいと力をいれます^^)

攻撃スピードがおそいよ・・orz街では、装備している人の槍などが、地面に埋まってることもアル(バグ)orz 最近装備してる人おおいから、なかなかいいのが手に入らないorz
愚痴です。。;;

さてさて、

槍などでいいものは・・・
とりあえず氷から、説明します^^
47から、マスタできる、4連との相性がいいと思います^^
例:四連(氷)+離婚槍(スタン)+範囲攻撃のクルリと回るやつ(ちゃんとかけよ(==#

この三つの攻撃でかなりのダメージを与えることができると思います^^
最初から、凍らすのもいいかも^^

炎ですが^^

そやね~。。;狩では、炎を使うといいと聞いたことがあります^^
時間単位で倒したMOBの数が多くなるとか^^


裏技か、私だけなのか・・・わからないけど、
レベル1の炎の遠距離魔法+攻撃スキルどれか・・
で遠距離魔法を撃ったあと、MOBのとこまで移動するはずが・・・・
いっきに、MOBのとこまでワープしている現象がおきます^^
まるでBOTだね・・・

炎は、火力を上げると、攻撃ワッショイになりそうです^


雷です^^

槍といえば・・・まとめ狩(マナーにきおつけて)でしょ^^
雷スキルでどんどん感電させましょう^^
きがついたら、袋叩きにあってます><;
私の場合ですが^^
マズ・・キョウライをつかって、MOBを集めます^^(3匹までやね^^
そしたら、MOBのHPを半分以上削ってから、そこらへんにいるMOBにキョウライではなく小さいキョウライみたいなやつ^^(キョウライ小にします^^)ダメージをあまり与えられないやつね^^それをつかって、すばやく次のMOBをおびき寄せます^^
このとき、槍投げをつかってもいいかも^^もちろんキョウライでもいいよ^^
まとめると

キョウライ→HP半分以下→次のMOBを寄せるため、キョウライ・キョウライ小・槍投げ

です^^

キョウライ小の方が早いので効率がいいかも^^


□回復系は?□ え・・・・・?

回復系は、・・・自分のHPを回復するなら、POTよりも魔法をつかたほうがいいとかききますね^^
温泉はうらやましいとおもいます^^(私は、回復系シカット気味)
そして、蘇生です^^これは、ほしいです^^おまけでくれないかな@@?)


~~蘇生はのありがたさは、しななきゃわからない~~   By  sumomo


メイサンや、狩で一緒のひとによく、お世話になってます。。;;(本当にありがとう;;)
マーズさんもウルチの時に私を蘇生してくれました^^{当然です@@v(落ちね・・・・)}

回復系はわからない・・・・正直なところ・・・・。。

MPが増えるから、いいのかも^^

いないと困る・・・・(自己中な意見です。。;;ごめんなさい。。;;


回復系は・・・・いうなれば・・・・



酸素 やね^^



酸素ほどひつようなものだと思います^^


どう??


みなさん参考になったかな??
結論としては、マーズさんは大人ないじられキャラです@@v




そおいえば・・・・

SSないね。。;;

寂しいね・・・。SSどうにかしなきゃ・・・今は、バナーのことで精一杯です^^




そうそう!!

上記の情報は、狩している人や、シャーイなドルパンさんやマント戦で「いいなぁ」と思った私の感想などです^^(偏見ですが・・・なにか??


「絶対これや・・・・」

は、しりません><;

追求してみてください^^



次回は・・・・・



~職業てなに?~



を伝えたいとおもます^^


(私は商人です^^)(ドルパンさんは盗賊です)(マーズさんは、生姜焼きです^^)コメント見ないとわからないよね・・・orz                      (↑落ちです@@;)

追伸 マーズさんいじってごめんなさい;;

次はドルパンさんをいじります^^v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-14 02:31 | お得?情報




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.