カテゴリ:絹道日記( 116 )
ギルドレベル5へ
8月31日、やっと
ギルドレベル5になりました。
b0075984_18373728.jpg

レベルアップ資金をカンパしてくださったみなさまありがとうございます m(_ _*m
お金、余っておりますのでイベント運営などに使わせていただきますね。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-31 23:59 | 絹道日記
ギルド戦 おつかれさまでした
8月27日のギルド戦争 おつかれさまでした。

突然の企画でしたが多数のご参加ありがとうございました。
グダグダの運営で日付を超えてしまいご迷惑おかけしました。
LV別戦も結局できず、楽しみにしていた方、申し訳ありません。次回がんばります。
b0075984_18503124.jpg

花鳥同盟 vs 蒼白同盟+華賊 のポイントは 6021vs6743で、僅差の勝利でした。
b0075984_1904242.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-28 02:43 | 絹道日記
ギルド戦のお知らせ。
ギルド戦争やります。

日時:8月27日(月) 22:00集合 22:30開始
場所:長安予定
対戦ギルド:愚乱怒羅印、長安商隊、CrystalRose、蒼白の羽、他
   (同盟 vs 同盟になればいいなーって思ってます)

以下、仮決めルールです。ご意見ありましたら、カキコor麗秋までメルよろしくです。
----------

【ルール】
・参加ギルドを2つに分けてAチーム、Bチームとする。
・Aチームは長安東門、Bチームは長安西門を使用する。
・課金アイテム、巻物、馬、など基本なんでもOK(仮)
・傭兵はNG(仮)
・ネカフェ接続者は・・・・・どうしよう?
・Lv○○以上は基本的に長安北側、以下は南側で戦うこと(○○は当日決めます)。
・一試合20分(仮)
・チームのポイント合計が多いほうが勝ち。

----------
【各ギルドマスター様へ】
・相手チーム全ギルドと時間・ポイント無制限で戦争申し込んでください。
・合図(方法は当日発表します)で開始、合図で終了。
・終了後、自ギルドポイント&相手ギルドポイントをそれぞれのギルドごとまとめて麗秋まで連絡ください。
----------
【ギルド戦初心者様へ】
・ギルド戦では経験値は減りません。安心して御参加ください。
・自分より低いLvの相手を倒してもポイントはあまり入りません。
・倒せる範囲で高Lvを狙うのが吉。倒せそうな相手を覚えておくといいかも。
・基本的に仲間と共に行動して、数的優位を作った状況で戦おう!

b0075984_22251427.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-20 22:25 | 絹道日記
たまや~♪
花火です。

ナゼか2日目のSSが撮れて無かったので、1日目のモノです。残念。
2日目の方が、やや派手だった様な・・・?気のせい?w

b0075984_523737.jpg


b0075984_524479.jpg


b0075984_5243919.jpg


結構人集まってましたよね♪
こういう何でも無いイベント、大歓迎。^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-20 05:29 | 絹道日記
街で見付けた不思議な人
その手に持っているモノは・・・タケミツですか?w
b0075984_5145627.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-20 05:15 | 絹道日記
いしゅたる
麗秋です (^∇^*)♪

予定外・予想外にイシュのネームとっちゃいましたw
ちょっと観戦してただけのはずが、メインで叩いてた人が帰還してしまったので・・・
b0075984_21203489.jpg


ちなみに運営イベででてくるイシュのそっくりさん「エレシュキガル」は、神話の世界ではイシュの双子の姉にして冥界の王です。そういうのを調べてみるのもおもしろいかも~
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-08-16 01:07 | 絹道日記
ぐはっ!
ハンターへの道は遠い・・・。
b0075984_1733525.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-07-16 17:04 | 絹道日記
SS放出第2弾
ぱんどら~
b0075984_9574711.jpg

 

続きを見ちゃう?
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-07-06 09:58 | 絹道日記
リアル中国 @@;
あい あい 麗秋です。
まだ中国(リアル)にいます。出張1週間延びました (。´Д⊂) ウワァァァン!!

シルクにINできないので、ハードディスクに残ってたSSをペタペタと・・・・

いやぁ、長安賑やかですね・・・(07/03/17)
b0075984_221178.jpg


つづきを読んじゃう?
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-07-02 02:08 | 絹道日記
賽は投げられた
『人生はすごろくのごとし。熱望せしサイコロの目が出ずとも、偶然出たものを技術によって修正すれば良いのだから。 』
テレンティウス(古代ローマの詩人)


ここで言ってる「すごろく」っていわゆる双六(絵双六)じゃなくて、雙六(盤双六)のことらしい。バックギャモンみたいなやつかな?
絵双六みたいに さいころの運だけで勝負が決まるんじゃなくて、どういう風に駒を進めていくかっていう「技術」がポイントになってくる。
運も技術も無い時は・・・・やっぱ勉強せにゃだめかのぅ

ところでみなさん、公式イベの「SiLKROADすごろく」って進んでます?
私は・・・・・ま、ぼとぼちと・・・・w
b0075984_22293748.jpg



Lvアップもぼちぼちと・・・・
b0075984_234615.jpg


以上、麗秋でした (^∇^*)♪
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-06-21 22:44 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.