カテゴリ:絹道日記( 116 )
同盟イベ12/18 (by麗秋)
12月18日、22日に同盟ギルドの花鳥風月2周年記念イベが開催されました。
イベのレポートは花鳥ブログにもアップされているので、そちらもご覧くださいませ。
  18日 量産型鬼ごっこ (動画) 
  22日 露店探し

私は都合により18日の量産型鬼ごっこだけ参加させていただきました。
b0075984_1902229.jpg

鬼につかまった人も鬼になってどんどん鬼が増えていくタイプの鬼ごっこです。私はあっという間につかまっちゃいましたw
おもしろかった~♪

鬼ごっこ終了後、当日は花鳥あんじゅさんの誕生日067.gifということで、あんじゅさんにパンドラ箱開封していただきました^^
b0075984_1903666.jpg

いいかんじにカオ~スでしたw
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-12-24 19:01 | 絹道日記
そろぱーてぃー (by 麗秋)
麗秋です (^∇^*)♪

→ある日のソロPT
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-12-24 18:21 | 絹道日記
天使増殖中!!   (byカミュ)
和田に、有翼人種が増殖してます!(☆ω☆)モエーッ!


<天使の翼 概要>
 ・課金アバター、1300円。トレード可。着用LV制限無し。種族制限無し。性別あり。
 ・鎧、護具、道服やEU装備など元の装備は一切関係無く、着用すると「天使服」になる。
 ・マント、及び職装備と重ね着可。その際、天使グラは隠れる(元の護具等に戻る)。
 ・購入後は、鍛冶屋で魔法属性を4つ付与可能。無料。一度付けたら変更不可。
 ・魔法属性は、力1P増加、知1P増加、命中5%増加、ダメ5%増加、HP150増加、
  HP回復量25%増加、対mob防御無視ダメ発生率1%増加 から4つまで選択可能。
 ・命中5%増加=総命中率が5%増加。 
 ・HP回復量25%増加=自然回復量のみっぽい・・・。
 ・対mob防御無視1%増加=100hitに1回、敵が藁人形の様に柔らかくなる。
  PCには効果無し。体感的にはざっくり「たまーに3~4倍の大ダメが出る」という感じ。
 ・市場価格は15~20M。ごく稀に、属性付与済みの失敗作が10M以下で出る事も。


アバターだけなら買わないんですが・・・魔法属性があちい!あちいね!w
という訳で、15M出して買いましたよ・・・。出費がかさむ・・・。
ちなみに私は、「力1P増加、ダメ5%増加、命中5%増加、対mob防御無視1%」を選択。
完全火力型で行ってみました♪ 「火力乙型」と呼ぶ方もいますが、却下です。(-_-)

どこもかしこも天使だらけで、翼萌えな方々にはタマラン光景かもしれませんが、
私はなんだか気恥ずかしくって、常に紅マントで隠してます。w

この間なんか、共同PTに入ったら他7人が天使。@@;
早速マント脱ぎましたよ、エェ!w


                             ・・・ヘタレとでも何でも呼んで下さい。orz



画像です。女の子や、キレイな顔したキャラの方が似合いますね。^^
鬼とか猿とかの顔した天使って・・・意味分かんねぇ。w
b0075984_771669.jpg


後ろはこんな感じ。
b0075984_7827.jpg


何級か分かりませんが、頭装備が天使装備とマッチしてます♪
b0075984_782573.jpg



その内「悪魔の翼」も発売されるらしく。噂によると、そっちの方がカッコEとか。
そしたら今の天使ブームも少しは落ち着きますかねぇ・・・。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-12-22 07:15 | 絹道日記
バトルフラッグ
バトルフラッグイベント 試験的に再開だそうです。
------------------
 ■実施期間
 2007年12月11日(火)メンテナンス後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで

 ■実施時間
  6:00  14:00  2:00
----------------

あの戦闘服けっこう好きなんですが、今回は参加できなさそうだなぁ、時間的に ><
b0075984_23153425.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-12-11 23:16 | 絹道日記
シャイとの遭遇。
ウチのシルクのスクリーンショット機能は痛い子でして。
撮ろうと思ったものが撮れてなくて、
撮る気が全く無い日常のシーンがしっかり残ってたりします。
これは、数少ない「撮ろう」と思って撮れてたもの。

初めて、「自分単品で」シャイを発見した時のものです。@@;

日頃お世話になってるカンストさん達に叩いてもらおうと、
皆が来るまで隠したまでは良いんですが。

皆バトルフラッグ中。(ノω・、)

20分間、ドキドキしながらシャイなあんちくしょうの攻撃を
耐え続けましたよ。w

真近で見るとちょーコウェーーーーーーーー

b0075984_84582.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-12-02 08:06 | 絹道日記
同盟イベのお知らせ - ココルレース
同盟イベのお知らせです。

日時  :10月21日(日) 21:00~ 23:00(予定)
場所  :長安東門集合
参加費 :無料

ココルレースです。詳細は花鳥風月ブログおよび当日同盟チャットにてご確認ください。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-10-21 17:23 | 絹道日記
南の国から2007遺憾
サイトの更新を2ヶ月間まったくしてないわけで・・・・。
あれからいろんなこと、楽しいこと、悲しいこと、いっぱいいっぱいあったのに、
更新してないわけで・・・・。
父さん、僕は・・・僕は・・・

b0075984_1532136.jpg


というわけで、麗秋です。
またまたリアル中国出張中です。シルク関係者の皆さんにはご迷惑おかけしております m(_ _*m
シルクにINできないぶん、サイト更新がんばりますのでよろしく ヽ(^∇^*)
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-10-18 02:37 | 絹道日記
藁会さよならイベ
ギルド「藁人形の会」が花鳥同盟を抜けて独立することになったので、
10月23日13日にお別れイベを行いました。

藁会さん今までありがとうございます。 
そして独立おめでとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。 m(_ _*m

各ギルドのブログにイベの報告がアプされてるのでご覧ください。
藁人形の会ブログ
花鳥風月ブログその1
花鳥風月ブログその2
FANATICブログその1
FANATICブログその2

旅立ちの紅からもSSを提供
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-10-13 23:59 | 絹道日記
ロック de マラソン
10/6(土)同盟イベントでマラソンを行いました。

護衛付き 裸マラソンです。私は開始時刻に間に合わなかったので 馬で見学です^^
b0075984_121179.jpg


>>続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-10-06 23:59 | 絹道日記
夏の思い出2007
9月2日 イヌ、サル、クマを連れて鬼退治に向かいました・・・って追いかけられてるようにしかみえないねw
b0075984_1932019.jpg


9月10日 深夜の紅交易♪
b0075984_1738196.jpg



9月13日 サブキャラでケルベロスに偶然遭遇!かよちゃん、空さん、ふぃんさんの4人で倒しました^^ 私はほとんど逃げてただけですけど・・・
b0075984_17392773.jpg



シルクミュージアム「夏の思い出」展に出品しようと思って撮影したボツネタ。
1Glod=1US$くらいのレートでしょうか?
b0075984_17545556.jpg


以上、麗秋でした。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-09-30 23:59 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.