カテゴリ:絹道日記( 116 )
徒然なるままに。
何となくSSフォルダを覗いてみたので、気まぐれでUPしてみます。

超古いです。w

↓↓↓


ロック初ネーム・・・だった筈。w
b0075984_0481824.jpg


初討伐でネームを上げたツワモノ達。 なぜかヘンな人(私w)が混じってます。
まさか取れると思ってませんでしたが・・・テキトーに飛び入りで入ったPTが当たりだったみたいですね。^^;
b0075984_0531984.jpg


ユーシさんから借りた鎧装備。新鮮だったのでぱちり。^^
許可を得てないので数値消してますが・・・すごい数値です。@@;
b0075984_111268.jpg


モボい三連星。 ・・・実際は画面外に四人目(なうさん)がいます。w
b0075984_131370.jpg


花火。キレイだったねー。こういう何気ないイベは好き。
b0075984_191774.jpg


大蜘蛛さん。初めて見ました!
b0075984_111195.jpg


近くで見ると怖いです。(*ノノ)
b0075984_1121219.jpg



以上です♪
更新超遅いですが・・・見てくれた人ありがとー!^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-09-11 01:16 | 絹道日記
夏だ! 花火だ! パンパカパン (by 麗秋)
麗秋です。みなさんお元気ですか?

久しぶりにINしてみたら たまたま花火イベやってましたYo!
b0075984_36535.jpg

今年の花火はペンギンがあげるそうだす~
なんでも、100人いる兄妹を養うためにカラコラムから出稼ぎにきてるとか・・・ご苦労なことだす。
b0075984_30339.jpg
b0075984_382386.jpg
ナントッΣΣ(゚Д゚;)!!
b0075984_3141277.jpg
そういうことか・・・・みんな、あんまし邪魔しちゃだめだよ。
待ち時間に噂のカミュさんの装備をチェック。かっこえぇのぅ。
b0075984_3215230.jpg

そんなこんなで20分近く遅れてのスタートでした。
SS撮るのに忙しくてゆっくり花火みてなかったのは内緒です。
b0075984_3224218.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-08-22 03:12 | 絹道日記
飛賊團要塞戦にいってきました (by 麗秋)
昨日の要塞戦、ふと思い立って同盟さんにまぜてもらって行ってきました。
撮ったSSのせときます。


「要塞の門」ここから要塞マップに移動。奥には飛賊團砦がみえますね。要塞戦はじめてなのでちょっとドキドキしてます。
b0075984_16492261.jpg


続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-04-19 17:50 | 絹道日記
ROURAN 臨時メンテ‐またですか? (麗秋)
昨晩 また臨時メンテがありました。
最近なんだか多くない ('o'*)?

続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-03-20 23:16 | 絹道日記
和田にて障害発生中です。@@
人によっては全くIN出来ない状況にも成り得ると思うので、こちらにもカキコしておきます。w

現在、和田にて障害発生中です。@@


和田にいるキャラにIN出来ません。
あと、次元や帰還、死に戻り等で和田に入るとIN出来なくなる様です。

キャラ選択画面で和田にいるキャラを選ぶと、「選択」も「戻る」も反応しなくなって、
クライアント強制終了しか抜ける道は無くなってしまう様に見えます。

近く臨時メンテが入ると思いますが、それまでは和田に不用意に入らない様に
注意して下さい。><;
[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-02-22 03:26 | 絹道日記
災難です。
皆さんこぬぬつわ。カミュです。

26日夜に「やったぁ♪ 明日から年末年始長期休暇だー!」って思った矢先、
PCが、ボクのMyPCが、つつついにおシャカになりました・・・っ!orz
起動しても、途中でまたイチから。無限ループ状態。(ノ_・。)アゥゥ

ただ今システムの復旧作業中で、とりあえず旧PCからカキコしておりまする。w
最悪、自分にクリスマスプレゼントかなぁ・・・。(;ω;)

という訳で、せっかくの長期休暇だというのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・
狩り出来ませんっ。
BF出来ませんっ!
要塞出れませんっ!!

残念至極!!(≧ω≦;)

やっと100になってスキルチケ発動した途端にコレデスカ・・・。
皆さん、また会う日まで・・・。;;)ノシ


P.S. 近い内、ギルマス権限を預けにネカフェかどっかから出没すると思いまふ・・・。^^;)ノシ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-27 16:17 | 絹道日記
ヽ(*^∇^)★Merry☆Christmas★(^∇^*)ノ (by 麗秋)
みなさん めりくり~ 麗秋です。
b0075984_1493119.jpg

って、遅いですねw
SSに至っては1年前のものだし・・・

サンタさんに新しいパソコンおねだりしたのですが、プレゼント配布は先送りになったそうです (ァゥ)
シルク、今のパソ子だとラグがひどくてPT狩りできません ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-26 14:10 | 絹道日記
くれくれま (by 麗秋)
最近ラグがひどくてBFでまったく役に立てない麗秋です。 (^∇^*)♪

誤字が多いシルクですが、

先日こんなのに出くわしました・・・

⇒続きを読む
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-12-23 17:30 | 絹道日記
同盟(by 麗秋)
えーーっと、

同盟にいれてもらいました~☆ヽ(^∇^*)

久しぶりに同盟チャできるー♪

同盟ギルドのみなさん、よろしくおねがいしまっす!071.gif

それから・・・
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-11-29 23:45 | 絹道日記
テスト鯖に行ってきました!!(byカミュ)
またテスト鯖に行って来ました!

あんまりいい画像無いけど、あげておきます。^^


待ち時間。長かった。w
b0075984_313538.jpg


でかー。
b0075984_342195.jpg


波動砲。@@; こんなん食らったら死ぬよねー・・・。w
b0075984_35459.jpg

b0075984_362462.jpg



107ユニのテストなら、せめて10級初期装備欲しかった。><
LV99ってのも中途半端で100スキルまで試せなかったし、
課金物も色々実装してる割にはテストGEMも無しで、ちょっと微妙なテスト鯖でした。w

ほうき試してみたかったな。^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-10-19 03:15 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.