テスト鯖に行ってきました!!(by麗秋)
えーっと、せっかくなので私もSSをw

MAPも見ずに一人でいったからB4にすらたどりつけませんでした @@;
しかも、何をおもったか知極なんかにしちゃったから死にまくりだったしw



↓B1でみつけたクエストmob
「商人組合の泥棒」ってどんなクエなんでしょうね。商人組合に紛れ込んだ盗賊スパイ、とか? w
b0075984_2312173.jpg


↓「飛天 活土兵」
mobの攻撃が多彩だなぁーって思いました。こいつは中華弓スキルの黒鷹召還みたいなのを使ってきました。頭の上に鳥がいるでしょ^^
b0075984_23144139.jpg


↓B2「軍陣」
2階はこんな部屋がひたすら続きます。
b0075984_23195288.jpg


↓「勇気の箱」
道に迷ってこんなものをみつけました^^ これも新しいクエなんでしょうね。
b0075984_23213641.jpg


↓イメージムービーにも登場した五輪を背負ったmob
b0075984_23251817.jpg


↓B3
ディ○ニーシーにこんな感じのアトラクションありましたよね。地底世界を探検するやつ。
b0075984_23353446.jpg


↓黒漠の蛇女より美人さんかな^^
スキルを使う声もセクシィーw
b0075984_23511382.jpg


↓Lv95ユニーク蛇麟 律
なんだかよくわからんねw カミュさんのSSをみてくださいな^^ 同じmobにはみえんw
b0075984_23565199.jpg


ここで時間切れ~
でもおもしろかったですよ~ ヲォロいいね♪
[PR]
by sumomo_sumomo | 2008-04-11 23:25 | 絹道日記
<< 同盟イベ 5月15日 (by 麗秋) テスト鯖に行ってきました!!(... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.