愛のままにわがままに Gは君だけを傷つけない
3/21におこなった
「第二回 ジャイアント祭り ~愛のままにわがままに Gは君だけを傷つけない~」
の様子をupします。

・Lv低い順にジャイアントを探して、みんなで記念撮影をするだけのイベです。
・記念撮影終了した時点で、第一発見者は1ポイント獲得
・3ポイント獲得者には素敵な景品がっ!


第一回(3/14開催)では
飛賊弓手G(Lv12)まで終わったので
(というか、飛賊弓手しか終わらなかったというほうが正確か・・・)、

今回は 猛虎G (Lv14)
からのスタートです。
ルーシェさんが虎穴山の頂上で発見するも、不慮の事故によりSS撮れず><

続いて 飛賊G (Lv16)
麗秋が飛賊砦内にて発見。
b0075984_659505.jpg


次は 白虎G (Lv18)
飛賊砦の南側の道で麗秋が発見。
みんなが来るのを待ってたらもう一匹湧いちゃいました^^
2匹が動き回るのでSS撮るのすごーく大変だった@@
b0075984_711974.jpg


黄河を渡って、黄河怪G (Lv20)
黄河の岸沿いを探しましたがなかなか見つからず・・・。 
土鬼の峡谷の東端にて麗秋が発見。
b0075984_72199.jpg


お次は 魔族蟲G (Lv22)
蟲に囲まれ昇天しつつも かれんちゃん が発見。
b0075984_774317.jpg


匈奴鬼兵G (Lv23)
ありきたりだけど匈奴の郷土にて、麗秋 が発見。
何度みても、断末魔がエグイ・・・・
b0075984_7342914.jpg


鬼生馬G (Lv25)
匈奴の郷土と敦煌の中間地点にて ルーシェさんが発見。
まともなSS撮れてなかったよぅ@@
b0075984_7352257.jpg


土鬼G (Lv28)
敦煌東にててれこさんが発見するも、他PCに倒されてしまってSS撮れず。
ルーシェさんが敦煌西にて別のGを見つけてくれました。しかしGの攻撃に耐えられずルーシェさんリタイア、泰覇さんにバトンタッチ。カミュさんも合流してくれました。
b0075984_7361030.jpg


火薬土鬼G (Lv28)
カミュさんが発見した火薬土鬼Gを石窟前まで運んでくれました^^
b0075984_7371393.jpg


第二回 ジャイアント祭りはここまで。
次回は、4月4日かな??

【現在までの獲得ポイント】
 4pt 麗秋
 2pt ∮ルーシェ∮
 1pt てれこ、かれんちゃん、神将カミュ
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-03-21 23:58 | 絹道日記
<< じぃ と じぃ だ~るまさんが こ~ろんだ ○... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.