特別企画 「麗秋からのバレンタインプレゼント」
一部のフィールドのBGMが異なる、一部の効果音が発生しない、
という症状に加え、
ペットが飼い主からはぐれて立ちすくむ、ユニークが倒しても倒しても沸き続ける(2/14 AM0:00からAM4:00までウルチ、イシュ、シャイで確認)
などなど、不具合いっぱいでぼろぼろなSROですが みなさまいかがお過ごしですか?
麗秋です(^∇^*)♪

π-1の日です。円周率πを何桁まで学校で教えてもらったかで年代がわかっちゃうね^^
2.14のギルド定例の時間を借りて、特別企画 「麗秋からのバレンタインプレゼント」 イベントをおこないました。

ルール
・麗秋が敦厚から出発して長安を目指す。
・参加者は長安から出発して麗秋を探しだす。
・麗秋を見つけた順番に応じてプレゼントを進呈。
・プレゼント内容はスタート直前にブログにて発表。(早いほうがいい景品とは限らないので注意w)

b0075984_07780.jpg

なんか途中から趣旨を忘れて、隠れたり逃げたりしてましたw
30分は逃げきったかな?
最初に見つけたのはアメリゴさんでした。(*^∇^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
b0075984_0222632.jpg




ちなみに用意していたプレゼントは先着順に

1:GT1日
2:消魂石 1個 ←取引できないアイテムだったので武器エリクに変更
3:バナナセット 7本
4:大きなバナナセット 7本
5:60%復活巻物 1枚
6:帰還書 4種セットw
7:武器エリク
8:HP回復剤(中) 1000個セット
9:携帯修理槌 1個
10:ルドルフ 1頭
11:微風のポーション ← ある意味レアw
12:三輪  ← 補正ついて無いなつかしのレア品w
13:夜行衣 ← 補正ついて無いなつかしのレア品w
14:白商旗 ← 補正ついて無いなつかしのレア品w

でした。
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-02-14 22:14 | 絹道日記
<< 絹道昔話 「ばなな長者」 おくれてきたクリスマス ってか >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.