♪ちょっ~といいことあったかな~
b0075984_1452858.jpg

それだけさ!
つぎはスキルポイントも・・・・


シルクって、従来のゲームよりかなり細かいところまでグラフィック作ってると思うけど、
それでもところどころおかしいところがあります。
下の絵のような建物の影にいるとき、絶対見えるはずのないものが 見えてしまう場合があります。さて それは何でしょう。
b0075984_1531514.jpg

答えは







太陽です。
-------------
【2007年第2回ギルド定例で話したこと】
1.ギルド戦争

紅のメンバ構成にあわせて、LV20~40代が多いギルドを探しています。
今週の金曜(19日)から開始するかも。詳細はのちほど。

2.イベント
J@MURDERさん主催のバイオハザード イベントが面白そう。みんなでゾンビ役になって参加しませんか?
  開催日時: 1月27日 22:00~
  開催場所: 長安南東にある墓地
詳細は上記リンクをごらんください。

3.ギルド内「売ります買います」掲示板
そのうちお試しで作ります。ギルド内でアイテムの融通ができればなと思います。
-------------
麗秋でした☆ヽ(^∇^*)♪



新規ギルメン
「+こむぎ+」さんと「遥蘭」さんです。 よろしくね!
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-01-18 01:56 | 絹道日記
<< ギルド戦争 1/13 同盟さんと交易してき... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.