メンバ除名規定
あんま除名とかしたくはないけどさ、
メンバ枠上限あるから 長い間INしてないメンバは除名させていただきます m(_ _m
ごめんなさい。

もし除名されてもいつでも戻れるので、もし復帰して気が向いたら連絡ください。

以下、除名までの流れです。
----------------
【1】 2ヶ月程度INしてない人には、ギルマスから除名警告メールを送ります。
       INしてる・してないの判断は、「GP寄付」ポイントが変化してるか、でおこな
       います。
       普通に狩りしていれば、GP寄付はあがります。
       チャットのみのINなどでGP寄付できないよ~ って人は連絡下さい。
       3ヶ月以上INできないけど必ず戻ってきます って人もあらかじめ連絡下さい。

【2】 警告メールに対して1ヶ月以上反応がない場合、除名候補者リストに載せます。
【3】 メンバ枠の確保が必要になったとき、除名候補者リストから選んで除名します。
----------------

候補者リストは、この記事に対して「コメント」で載せておきます。
一般には非公開としますのでブログにログインしてから見てください。

ってなわけで みなさんどんどん新規メンバ勧誘しましょう (^∇^*
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-01-13 16:21 | ギルメン専用
<< かきねのかきねのかきのたねー♪ \(*^∇^)<<★謹賀☆新年... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.