\(*^∇^)<<★謹賀☆新年★>>(^∇^*)/
あけました。おめでとです。
今年も酔い良い年でありますよーに
b0075984_12191063.jpg


ところで、12月19日のアップデート以降、重すぎてシルクができない>< って人いませんか?
私も、INしたらカクカクで 街からなかなか出られなくて、 
なんとか抜け出て飛賊特価行こうとおもったら、土鬼の峡谷でまた動けなくなって・・・

そんな人は、次のことを試してみてくださいな。
   ・セキュリティソフトを切ってからシルクにログイン。
   ・ログイン後にセキュリティソフトをONにする。

シルクで使われてる「GameGuard」とセキュリティソフトがバッティングすることがあるらしいです。私の場合Nortonですが、これやったらびっくりするほど軽くなりました。もちろんアップデートで全体的に重たくなっているので、厳しいことは厳しいですが、致命的ではなくなりました。
ぜひお試しあれ^^
他にも公式webサイトにいくつか対処法(?)が乗っていましたので、そちらもご覧下さいな。

12/20 アップデート以後ゲームがプレイできないお客様へ
12/27 特定のキャラクターがログインできない症状につきまして
12/31 nProtectGameGuardがトロイの木馬と診断されてしまうお客様へ

麗秋でした☆ヽ(^∇^*)♪



こっそり スキン変更w
花鳥風月の「鳥」です。正月っぽい??
[PR]
by sumomo_sumomo | 2007-01-01 12:32 | 絹道日記
<< メンバ除名規定 魔法のことば@@v >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.