人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法のことば@@v
ポンピンパンペコリンシャン♪ニョロリンコ♪


おいっす~@@ノ

最初の頃つくって、UPできてなかったみたいなので・・・・

UPしましたとさ@@;;

なかなかINできない。私ですが、どうぞよろしく^^

みなさま、年末は楽しくすごしてくださいね@@v



魔法のことば@@v_b0075984_415144.gif


プレビュー見てきがついた・・・

byの後ろ。。。 私の名前だね。。;;;

ま、どんまい><;

おもいでさ@@;;

ふるきよき、あたらしき云々。。。



バナーをつくってみてください@@

簡単につくれるソフトが、ググレバでてきます



あっそうだ・・・Σ@@;

かってに、ミクシーのほうにチョクリンクつくってあるから・・・・

へへっへ・・



最近のマイブームは、ウイスキーです・・・

バーボン シングルモルト ブレンデッド いろいろあります@@;

飲みにくいし、次の日のど痛めるし 最悪なのみものです^^

けど・・・  うまいかも・・・



てなわけで・・・



少し早いですが・・・
魔法のことば@@v_b0075984_4535073.jpg




来年も笑顔で明るく元気よくよろしくおねがいします@@v
by sumomo_sumomo | 2006-12-30 04:25 | 絹道日記
<< \(*^∇^)<<★謹賀☆新年... アップデート後 未体験 >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.