人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同盟イベント 11月12日
麗秋です♪
昨日の同盟イベント(かくれんぼ)おつかれさまでしたー

30名近い人数があつまってのにぎやかなイベントとなりました。
正直、隠れる場所が足りなかった感じww
ここに隠れよーって決めていくと既に誰か隠れてるんだもん。
同盟イベント 11月12日_b0075984_2152480.jpg

まともなSSないよぅ。だれか補完よろしくー。トムさんに槍刺さってるしw

以下、今回のルール。
------------
◇隠れる人4人、探す人4人のチーム戦かくれんぼ
◇エリアは長安城内
◇最初にチームで3文字のキーワードを決める
◇隠れる人は露店を開き一文字ずつ露店に記載(1人はダミー)
◇探す人は他チームの露店を探し キーワードをあてる
◇はやく他チームのキーワードを揃えたチームの勝ち
------------

隠れる場所の駆け引き、露店を探しだすスピード、キーワードをあてる推理力、などなどいろんな要素が詰まっていて面白かったです。チーム戦ってのもいいですね。
ぜひまたやりましょう^^


ひととおりイベント終わったあと、長安で露店をすることに。
いやー 今度は大盛況ですwwww





同盟イベント 11月12日_b0075984_22125278.jpg


お客さんと意気投合し、一緒にお散歩することに。
同盟イベント 11月12日_b0075984_22132764.jpg


長安の周りで狩りをしてる人が数名いましたが、なんとなく怪しげな目でみられてたのは気のせいではないでしょうw
そんな中、2名新規メンバーゲット!
同盟イベント 11月12日_b0075984_22201852.jpg

よろしくおねがいしますー。 みんな長物使いだw
by sumomo_sumomo | 2006-11-13 22:25 | 絹道日記
<< 999回も貿易失敗するなんて・・・ 露店場所答え >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.