ひさびさユニークw
イベント馬レースでなぜかスタートできなかった泰覇ですwこんにちわw

あたらしいメンバーも増えてるからイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

きのう夕方PT組んだアメリカ人がかなりエロでナンパされたよw
you Beautiful girl って見てないやん!!!

I want to know your thing more 「君のこと知りたい」w
わたし知りたくない!!キモイ

Do you like English?「英語好きか?」
ここでPTのひとが「嫌いっていってみて」
わたしもおもしろそうだから「dislike」って
そしたら「Why? Why ?」ってw

途中で狩してる様子を見に行くとなんと「BOT」でしたッΣ(゜ロ゜〃)
エロ会話にも疲れたので「追放」
PTの他のひととかなり笑ったぁwウケタw


そうそう イシュ倒した(σ・`д・)σYO!!!
リンクをお散歩してたら
イシュ( ̄ー『+』)発見!!
PTに高Lvのかたおられて沸き駆除w
b0075984_14232995.jpg


変な魔法つかってくるし HPありすぎだし ひとりで叩いてるし
b0075984_14235064.jpg


50分ぐらい叩きましたwネームのSS撮れなかった残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!
途中の沸きに耐えられなくて6回死んだけど( ゚Д゚)ナニカ?
b0075984_1424234.jpg



そのあとウルチも 
今度はホントにひとりで
でも1%ぐらいしか経験もらえなかった。
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
b0075984_14242372.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-10-05 14:38 | 絹道日記
<< 同盟どうした? 同盟イベ その2 >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.