玉虫の絲路(Silkroad)台湾事情
イ尓好 玉虫 です
ちっと仕事で台湾に足跡付けてきました
台北のコンビニに足を踏み入れた所
ん...視界の隅に...


b0075984_14501645.jpg
こんなん売ってるじゃないすかー さすが名うてのIT国家です
でも有料なの@@?
ほほう 「絲路」でシルクロードらしいっす


b0075984_14505742.jpg
4月に上海行った時には全然見かけませんでした
これは買うしかない!!



4種類売ってまして、一番安いの(39台湾$)と高いの(199台湾$)を買ってみました
(大体 1台湾$は4円弱ぐらいです。
 台北には日本の3倍の密度でセブンイレブンがあって
 2倍の密度でファミリーマートがありましたが、
 セブンにはおいてませんでした。ダメじゃんセブン。
 購入したのは ファミマです)

中身はこんなんでした(縮小したので 画像小さすぎかな ^^;)
ほとんどおんなじ
高いほうは もう一本「決戦時刻2」なるのが同梱されてただけ



b0075984_14594220.jpg
買ったのは この2つ


b0075984_1501040.jpg
安いほうのパッケージとその中身
高いほうも絲路(Silkroad)の内容は同じでした


b0075984_1514451.jpg
ガイドブック


b0075984_1521068.jpg
特典付き らしい



つぎは ソウルかなー
再見
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-06-18 15:21 | お得?情報
<< ご報告♪ はじめまして (m_ _)m >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.