人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すみません><;ごめんなさい。。; 人との出会い・・ 
あっ UFOだ@@;

・・・・・

・・・・・

はい^^ということで、ハッサンの投稿で涙ながした;;sumomoです。
胸が痛くて・・・ 痛くて・・・ 



おしらせです^^


PTはいれなくなりました;;
もう無理です。。;;
この間の交易で同盟さんに、迷惑かけました@@;;何度もおちました;;スタートできずに、敦煌で待ちぼうけ・・・(私を・・・)

そこで・・・

グラフィックの大きさをかえました^^400×800? かな@@::
にしたら、動きがスムーズになりました^^すごいやりやすいです^^
けど・・映像は汚くて、文字はかなりでかい><;
ノートパソコンの限界です><;


もうむりぽ@@;


関係ないけど・・

交易の完璧なルートは存在しません><;

ばれます><;浮かれていた私は、うばわれました><;

なので、時間を考えてやってみては@@?どうでしょう@@?

☆3でソロ成功できますよ^^(餌代がかかりますが・・・

☆4以上は、ハンターをお願いしてください。。;

☆2をやるなら、☆3の方がいいです^^ ☆5をやるなら、☆4のほうがいいです^^

がんばれば、一日で、2Mはいきますよ@@;らくだでかなりの往復です;;途中であきます。。;;


・・・・・・・


また、交易について語ってしまいました><;




~話は変わりまして・・・~



同盟チャットのにぎやかさが、楽しく思う今日この頃です^^

突っ込みいれたり、ボケ放置だったり@@;狩場を楽しくさせてくれます^^

(マーズさんは、部屋でタバコを吸いません)いなくなったら・・・

なので、どっかの、ぎるますが、「usu」・「こんばんわ^^」等いってたら、ササをしてください^^

同盟が、仲良くなる近道になると思います^^

確かに「あの、ギルマスとは仲良くない」とか「よくしらない」との気持ちを抱いてしまいます^^

けどね・・・・ ギルドだけの世界より、同盟の世界も知ってほしい・・・

きっと、楽しくなる@@v


私たちの同盟は

個性が強い同盟だと思います。。;だからこそ、楽しいのです^^ありがちな同盟ではないのです^^

イベントを毎週やってるので、できるだけ参加してみてはいかがでしょうか@@?リアル事情がゆうせんね^^面白くなかったら、ごめんなさい。。;;

毎週イベントやっている、同盟は他にないと思います^^イベントの提案したっていいじゃない^^マーズさんにササして、提案してみたら^^提案だけじゃなく、嫌がらせもね@@v



最近INが少ないsumomoの「おまえにいわれたくねーよ」のコーナーでした。。;私が、いえるたちばじゃないわ;;


文字だけです。。;もじだけ・・・

ということは・・・

そうです。。;シルクのssはありません><;

努力はしました。。;ノートパソコンに、デスクトップのキーボードつけて、Print Screenをおしてみました。。;

とくに何もおきませんでした;;

なので、関係ない絵を張ります。。;

すみません><;ごめんなさい。。; 人との出会い・・ _b0075984_0242532.jpg



てん♪てててんてん♪ててんて♪てんてん♪×2

♪かりーぃーばーぁーに、でかけてみたらー♪とうぞく~だ~らけでした♪

ちっっっっきしょ~~~~~~う∑@。@


そうそう、同盟さんで仲良い人達が、みんな牛デビューしてました。。;;
うらやましいです。。;牛になったら、私はどれだけ交易するのかな・・・
うっしっし^^

・・・・

・・・・

おつ;;




久々に投稿したので、誰かをいじります^^


承諾はえてません。。v

♪わらって~ ゆるして~♪ (わだあきこ・・


最近BOTをいじめてるんですよ^^私@@v
殺さないようにしてるんです^^けどね・・
いつもなら、反撃してくるはずが・・・反撃してこないの@@;;なんで@@?
BOT利口になったのかな@@?

そこで・・・・

BOTを見分ける!!のコーナー@@v

みなさんが知らない様な事を書きます^^

~作戦~

BOTに対して、横殴りして見ましょう^^2発ね^^

そうすると、BOTはターゲットを他のMOBにしてしまいます^^

「横殴りした、MOBはこっちにむかってくるんじゃないの@@?」

大丈夫です^^ホボきません@@

BOTに攻撃してるままです^^

この横殴りをたくさんしてみると、BOTはボコボコにされます^^MPKですね^^

しかし・・・・  利口なBOTは・・・(肉いりかも・・)

リスタします^^


そなると・・・ MOBはターゲットがきえたため、近くのPCに攻撃してきます^^渡り口付近のNPC盗賊と一緒^^

BOTを殺すことは、できないのです。。;嫌がらせだけです。。;回復スキルを使っているので、凍らせてもすぐに回復してしまう。。;;死にそうになったら、リスタ・・・

手の付け所がないです。。;;


BOTをいじってみました@@v
 

おわり@@v

長い、文章=sumomoです。。

飛ばして読まないで;;  UFOは、結局みまちがいでした@@;


  
by sumomo_sumomo | 2006-05-30 00:46 | 絹道日記
<< 喜びをあなたに・・・・ すいません;; >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.