人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいません;;
あんまりいいブログかけないです・・・。
朝からすいません(/_;)

元気ないかもです。

いま楽しいことって、
ギルメンと話してる時と
ちゃんと会話ができるひと話してるときです。


金曜晩に、マスタと玉虫さん、ヒロさん、麗さん、わたしで長安ー敦煌交易いったぁw
ホントたのしかったぁw
SS撮るの忘れてたノД`)
わたしハンターしてて途中高Lvの盗賊さんに殺されちゃいました…。ハンターってrisk大きいんだって初めてしりましたぁ(>_<)

ほんとギルメンと過ごす時間ってイイw
わたしにとって紅ってとっても大切なんです。
4番目のmemberなんです。
小さいギルドだったけどいろいろ楽しくてw
でもでもいまも規模大きくなってギルドらしくなったけど、みんな楽しいし優しくてほっとしてます(´∀`)

みんないつもアリガト('-^*)/これからもよろしくお願いしますw

なんかやっぱりヘンなブログになっちゃったぁ^^;
by sumomo_sumomo | 2006-05-27 08:38 | 絹道日記
<< すみません><;ごめんなさい。... ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイ... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.