人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイーー!!武勇伝♪
さっき狩りして和田に帰ってきたら、レーヴェさんにあったぁw

メンテ前だったからあんまり話できなかったけど、元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もうすぐ落ち着きそうだっていってたぁw

INしたらまたLvぬかれるだろうなぁ( ´∀`)ゲラゲラ

紅に早く帰って来てぇ~(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜



またまた「旅立ちの紅」の仲間が増えましたぁよwマスタぁ~

天卿さん

そして莫逆におられた
玉女大仙さん

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




コノ前の、土曜の晩に同盟イベント裸マラソンIN長安したよw

1位MOAIさんでしたぁ
わたしは何回も曲がり角で引っかかってドベから数えた方が・・・( p_q)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイーー!!武勇伝♪ _b0075984_1015247.jpg



きのう   無謀にも  イシュに逝きましたぁw
PTの人が場所を教えてくれたので(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・って馬走らせました。
初め4人ぐらいしかいなくて遠くから弓でバンバン打ってたら、なぜかイシュがこっちに向ってきて、イチゲキで逝きましたぁ((つ∀`*) ペシッ

そのあと復活使ったけど4回死んだよwでも楽しかったぁw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイーー!!武勇伝♪ _b0075984_10151930.jpg


下はウルチw
さすがにウルチでは死ななくなったぁw
今日からユニークのお知らせがないのがザンネンです(;´Д`A ```

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコイーー!!武勇伝♪ _b0075984_10153030.jpg

by sumomo_sumomo | 2006-05-23 10:43 | 絹道日記
<< すいません;; 扇風機まつりINほたんw >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.