ギルメンの皆さんへ
きのう、レーヴェさんからロテンに書き込みありましたぁ^^

イマ、就活中らしくてめっちゃ×2イソガシイらしいでうorz
落ち着いたら、また、INするっていってましたぁw

心配したよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。レーさんがいないからさみしぃ。
でもよかったぁ、連絡がトレテ。(*´Д`)'`ァ'`ァ


あたらしくギルメンが3人加わりましたw体験も含めてですけどね。

布呂さん
公明さん
VICKEY(ビッキー)さん

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪です。

ギルメンがみんなやさしくしてるのでなんか嬉しいw

あ~
この前の同盟イベントね。
ハダカマラソンねw
2回戦目で2位でしたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あはっ
逆帰還いただきましたぁ。

イベントの計画と運営に感謝しますw
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-05-06 19:55 | 絹道日記
<< 頭さんが・・・。。・゜゜・(&... 赤の道服に耐えられなくて・・・ >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.