赤の道服に耐えられなくて・・・
b0075984_7592088.jpg


事後報告です(o*。_。)oペコッ

昨日、あさのメンテまえにどうしてもしておきたいことがありましたぁ。

それは赤の道服があああ気に入りませんンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ってなわけで単純な思考回路は 転生 
一番の解決策だと┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。

しちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ギルメン何も言わずに「おっさんハッサン」お亡くなりになりましたぁ。

そのかわり、おね~系にしたのでよろろ(*゜▽゜)
このちょこっとイッテル目がいいでしょ。

いきなりでカリするのもなんなので、全チャつかいましたぁ。

「赤の道服ンモォー!! o(*≧д≦)o″))嫌になったので転生してOOOOを切っちゃいましたぁ」

たくさんのササ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜です。

カリ中にも転生のことよりも「切ったんだ」ってしらないひとに声かけられました。

( ̄0 ̄;アッ、ここマスターのブログだった。シモネタごめんなさい。

お昼過ぎに、盗賊スガタで敦煌をうろついてると かよちゃんさん発見!!
あいさつすると。
「おっ、こんにちわって!!殺すぞ!!!!」ってあいさつが・・・(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

で「なんかおかしいと思った、転生したんだ」といってくらましたぁ( ゚д゚) ウマー

そんなオバカな一日でした。合計1200円の出費デス(´・ω・`)ショボボボーン‥
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-05-03 07:58 | 絹道日記
<< ギルメンの皆さんへ はじめまし(〃^∇^)o >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.