人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまし(〃^∇^)o
はじめまし(〃^∇^)o_b0075984_1395146.jpg

「旅立ちの紅」所属の泰覇といいますm(_ _"m)ペコリ
ギルメンからはヤッさんとよばれ、
なぜかマスタからはハッサンとよばれてます・・・。ドラクエにいたようなぁ(゜ー゜;

ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

リアルが忙しいSumoマスのかわりにちょっとだけブログ書いちゃおうとおもいます。

でも、期待しないでくださいよ。マスターみたいに賢くないので全体的にアフォな内容になっちゃうとおもいます(。-人-。) ゴメーン


きのうやっとLv40になりましたぁ(= ̄▽ ̄=)V やったね

40記念ということで自分にお祝いしちゃいましたぁ。
サル飼っちゃいました。
名前は「鈴音」ちゃんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

オオカミはUPされた時に飼ったのでいまやっとLv34になりました。
名前は「紫音」ちゃんです▽・w・▽わん

サルってこんな機能がついてたんだぁっと実感。
2匹がならぶ姿はとってもカワイイ(*・・*)ポッ

鈴音のおかげでGボタンの連打からの恐怖から解放されたぁ^^
それに紫音もやっと黒漠タンたちに120程度のダメージ与えられるようになりましたぁ。
これからが楽しみな2匹です。


お友達が多くなってきたので、さいきんある交流をしています。
それは、Yhooチャットです(本当に仲のイイお友達とだけをお勧めします)

ID交換をして、メッセンジャーさえたちあげていたら、おkです(^ー^)

カリ中に画面にメッセがピコって現れいきなり拉致されます。
その時は安全地帯にスグに逃げ込めるようにしてくださいね・・・(゜_゜i)タラー・・・。

ササだけでは話せないことがいっぱい話せちゃいます。
友達の中には文字が打つのが嫌なので音声ちゃっとしてくれるコもいます。

なかなか楽しいので一度おためししてくださいね(*^-^)

ではでは、また“〆(^∇゜*)カキコ♪しにきますね。
町であったらぜひ気軽に声かけてください。
by sumomo_sumomo | 2006-04-30 09:00 | 絹道日記
<< 赤の道服に耐えられなくて・・・ つけたし、リクエスとなど・・・。。 >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.