人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狼が戦力外です;; もうチョット鍛えなくちゃ@@v
実はこの間、「川崎クラブチッタ」でChildren Of Bodom のLIVEにいきました^^ タクサンの汗臭い殿方の中で、キャぴキャぴしてました^^


さてさて、今回は音楽についてです^^

わたしがシルクやりながら聞く曲は~~~@@v



マニアックな曲です@@; 頭を振ったりする@@; 
狼が戦力外です;; もうチョット鍛えなくちゃ@@v_b0075984_230187.gif




どんな曲かって@@?    (きいてないよ。。;



ヘビメタです@@v  



みなさんは、ヘビメタについて、間違った月の印章印象をもってるとおもいます^^


実は、CMなどで使われてたりしています^^ たまに「タモリ倶楽部」の空耳アワーでもつかわれてます^^


そして、すべての曲が同じように聞こえる人もいると思います^^ 確かに、そんなバンドもいます^^わかりやすくいえば、スラッシュメタル系です^^ テレビの砂嵐が音楽になった感じ・・・^^;


とても、聞きにくいです;;



今回私が紹介するのは・・・・ 誰かのシルク動画でも使われた(最後に職業装備~盗賊~がドロップするやつ)曲もあります^^詳しくは後ほど・・・


あ・・・・洋楽は、アルバム紹介にします^^


では、紹介します^^


X-JAPAN



Xとの出会いは、小学校5年生の頃です^^ 姉が好きだったことも有り、影響しました@@v
時には、激しく 時には悲しく  随分と勇気を貰いました^^v
中学の時に、ギターを触り始めて・・・「紅」(くれない)を弾くようにヒートアップしました。。;
けど・・・もうXは解散しました;;


そこで、シルクをやりながら、聞いてほしいX-JAPANの曲は・・・

PVPや三項対立などの、戦いの時

「オルガスム」 「紅」 「BLUE BLOOD」 「week end」 「X」 
「Stab Me In The Back」 「Standing Sex」 「Silent Jealosy」


↑ すべて激しい曲です^^気分を盛り上げてくれるでしょう^^


狩や、☆1交易などの、マッタリの時

「Say Anything」 「Endless Rain」 「Longing」 「Un finished」 
「Forever love」 「TEARS」 「alive」


↑ バラードです^^泣けてきます^^ けどね@@v時間をわすれるよ^^


つづきまして・・・


OFFSPRING



これは・・・。。;実はあまり知らないの@@; けどね。。;CMでも使われてたりします^^
バイト先の店長が聞いていたので、それで影響されました^^
お勧めの、アルバムを紹介したいとおもいます^^
ケッコウ古い曲です^^ しかし、エンドレスで聞いていたい曲ばっかりです^^

それは・・・。


SMASH


スピード感があるので、PVPや三項対立などの、戦いの時 にきいてほしいかも@@v
シルクだけではなく、通勤・通学・電車の中(一番前で風景を見ながら)・車の中・自転車の時にきいてください^^
世界がかわります^^スピードの楽しさが、わかります^^



つづきまして・・・


SONATA ARCTICA


きました^^vこれです^^誰かのシルク動画に使われてた曲のバンドは@@v
綺麗です^^曲が。。; いうなれば・・・不思議な国のメタルかな・・・・(なにいってるんだ@@?
シンフォニック・メタルです^^ 何度も言いますが、きれいです。。; 是非視聴してください。。;
このバンドのCDを持ってるだけで、音楽に対する考えが変わります^^v
お勧めは・・・・。。;


Silence


です^^自分が、強くなるような錯覚を覚えます^^勇気が出てくるとかね^^テンションが高くなるみたいな@@; 恋人に聞かせたいそんな一枚です^^シルクで、聴くとしたら、どんな時でも聞けると思います^^シルクの世界観が変わります^^



つづきまして・・・・


RHAPSODY



きました><;ユニーク戦の時に是非聞いてほしい@@v
まさに。。;骸骨皇帝のバックミュージックにいいかも^^ウルチや虎女でもいいね^^
映画でよく聞くような、音楽です^^ 歌詞は見ないでください。。;音楽重視にしてね^^
鳥肌が立ったりするかも@@v かなりお勧めです^^
例えば・・・・


Power of the Dragonflame


自分のキャラに自信がある人!!!!このアルバムを聞いて、心から強くしてください^^
自分自身がユニークになってる感じです^^
「俺は無敵や~~」こう言わせてくれます^^いや、言ってしまいます^^



つづきまして・・・・



Children Of Bodom



デスメタルですが、何か@@? 狂ったように叫んでます><;デス声です^^
けどね・・・。綺麗な曲もあるんだよ^^ 静かだとおもってたら・・・・・
じゃじゃじゃじゃじゃ~~~ん><; とかもある^^
いつも、アルバムの最後の曲に、ヘンナ音が使われてるの^^缶ジュースを開ける音シャボン玉が割れる音とかね^^おもしろいです^^
おすすめは・・・・


Follow The Reaper


このアルバムはね、高校の時に数学の授業をシカトして買いに行ったCDなの><;
おこられたけど;;
これを聞いて、シルクやったら、悪魔みたいなキャラになりそうです^^ マナーが守れないみたいな@@;



こんなとこかな・・・・・@@;



有名なバンドだったら、ディープ・パープル や メタリカ かな・・。。;でも、紹介しなくても、知ってる人は知ってるしね@@;


紹介した曲や、アーティストは視聴コーナーとかで、聞いてみてね^^v
聞いて損はないかも^^J-POPしか聞かない人は、理解に時間がかかるかも・・・・。
ボンジョビ とかきいて、練習してください^^

いやはや。。;どう??こんな女性@@? 彼女にいかが・・・(まてまて><;


これだけは、いわせてください^^v

紹介した曲は、必ず「ハァハァ・・・」さしてくれます^^



今回も長いね・・・・反省します@@;
狼が戦力外です;; もうチョット鍛えなくちゃ@@v_b0075984_2313474.jpg



次回は・・・・ 



考えてないです^^


誰かが、更新してくれるでしょう@@v



~今日の一言~

メイサンの馬に乗る姿にあこがれて・・・・・ 馬を20頭かいました;;v
by sumomo_sumomo | 2006-04-28 02:36 | 何か問題でも??
<< つけたし、リクエスとなど・・・。。 え・・・・・・ ネカマじゃない... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.