え・・・・・・ ネカマじゃないよ><; BOT疑惑sumomo
リアルが忙しく、更新できてません。。;;ごめんなさい;;だって私、6月には教育実習生だもの・・・。
事前準備がイロイロあるわけです^^


いいわけでした><;

さてさて・・・私だけでしょうか?を今日は確認してみたいと思います^^



本編スタート




ドロップを多くするには・・・・・・


みんな知ってるかも・・・・・・ 
赤字MOBや青字MOBを倒しても、ぜんぜんドロップしません@@;
白や、緑を倒してください^^
これだけです^^
1時間に、3つ、4つは望めると思います^^




エリクドロップを多くするには・・・・・・


取得した、エリクは露店売りはしないでください^^店に売るか、つかってください^^
そうすれば、すぐ出てきます^^




お友達をタクサンつくには・・・・・・


盗賊や、商人になってください^^
盗賊ならば、ドルパンさんに「シャーイ」といえば、すぐ友達になってくれます^^他にも、盗賊さん達は、いい人が多いので、気軽に話しかけてみては・・・・
商人ならば、すれ違う人や、行き先が同じ人のNPC盗賊を倒してあげてください^^
そこから、会話をはずませたり^^「一緒に行きませんか?」の声をかけるだけで違うと思います^^



BOTと思われないようにするには・・・・・・


日ごろ、BOTと思われてる私ですが・・・;;
提案です^^全チャで、誤爆してみては・・・・。。;;
私の狩ルスタイルは、ノンストップなので、BOTと容疑がもたれ、横殴りが激しいです><;
なので、「今カラコラムだよ」などと、誤爆してみたりしてます^^




シルクにINすると、すごく重たいのですが・・・・・・


菊一文字の「頭」さんが、まちの中では、「猿や狼をしまってください。。;」と呼びかけていたことがありました@@v皆さんが協力すれば、解決するかも・・・・過疎化も進んでいるので、より重たくならないかも;;




レベル低い人に、PVPで負けないためには・・・・・・


ドルパンさんから、教えてもらった事ですが・・・
スキル(自分が取得しているやつ)を充実してください^^
スキルレベルではなく、例えば、キョウライのスキルレベルを上げるとかね^^
もちろんスキルレベルを上げるのも重要です^^




シルクにあきたら・・・・・・


是非、ブログをつくってみてください^^又は、ギルドを作ったり、他のギルドにはいってください^^
お勧めギルドを紹介します^^
タクサンあるので、簡単に説明します^^
めんどくさいわけではないよ。。;    (ちょっと嘘

直リンクしてあるギルド・・・・・

・・・・・・

どう??この説明。。;

具体的には・・・旅立ちの紅・・・・・  (CMです^^


                                              ~終わり~



今回短いね><;




ギルメンいじれなかった><;



そうそう、関東だけかな・・・・最近地震おおくない??
b0075984_0333910.gif




シルクやってる時とか、地震が来たりしてます;;


きおつけてね^^


地震対策や、ウイルス対策もしておいてね^^



そうそう・・・・・・
黄色の全チャや同盟チャットで私が、ふざけていたら、突っ込みがほしいです;;
それともうざいかな・・・・。。;;



次回は・・・・・


sumomoはこんな曲を聞きながら、シルクやってます^^


を伝えたいと思います^^


かなりマニアックです><;

sumomoネカマ疑惑がでてきそう;;

CMとかに出てくる曲だよ^^みんなは、聞き流してると思う^^

空耳系な曲です^^




人をいじる事は、ケッコウ冒険なことなので、控えたいと思います^^




「シアーズ」アルティニアさんが最近の、オキニです^^

やさしいから・・・・・



ミミにゃンの追跡も好きかも^^「桜吹雪」さんのブログを見てくさい^^BBSをみてね^^イベントやるよ^^チェックされたし^^v



「無責任の構造」という、PHP新書の本を読んでみてください^^ 岡本浩一さんが書いてます^^
人の心理ですので、タメになるとおもいます^^
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-24 00:43 | お得?情報
<< 狼が戦力外です;; もうチョッ... すべての人が面白い事なんて、で... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.