人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべての人が面白い事なんて、できるのかな@@?
人は、心や感情があるから考えることができます^^生まれた国、地域、習慣があるから、より様々な考えがでてくるとおもます^^
私が所属している同盟には70人以上の人がいます^^
70通り以上の意見があるわけです^^

その同盟のイベントを手がけた、私のイベントを紹介します。。


いい訳のような、前書きしつれいさんです^^





そうそう、今回も長いです><;タバコでもすってみてください。。;;
すべての人が面白い事なんて、できるのかな@@?_b0075984_524636.jpg





                ~メイサンの睡眠時間が気になる~
                                              By sumomo

いつものように、スケートを楽しもうとカラコラムにいったら・・・・

「旅立ちの風」のpakkunさんがいました^^ 

pakkun:「最近うちのギルメンイベントないからつまらないて・・・」

sumomo:「イベントは毎週金曜日にやってますよ^^」

・・・・・・・・

そこに モンタさん 登場^^

もんたさん:「おつー^^」

pakkun:「おつです」

sumomo「やほー^^」


sumomo「キョウのイベントどうしましょうか??」

もんたさん:「うんこ、マーズ(ーー#」

pakkun「・・・・・・」

sumomo「飛行船にいきませんか??」

pakkun「北の??」

sumomo「北もあるの??しらんかた><;」

pakkun:「蜘蛛いるから・・・」

sumomo「じゃ、南でおねがいします^^」

もんたさん「じゃ、ビールかってくるわ」   これこれ><;

2人とも「は~い^^」

だいじょうぶかな・・・・・・

あれこれ討論した結果



飛行船で行けばいいじゃないかヨーロッパ     


こんな名の下にギルドイベントは始まりました^^ そうです^^飛行船まで行くだけです^^

慰安旅行です^^

モンタさんにガイドしてもらい、同盟メンバーは和田の馬屋に集まりました^^


集まったメンバーをみてみると・・・・・

ほとんどの人がレベル高いのね@@;経験値共同だから、ガブちゃん(双界儀ギルマス)おいしいね@@v

足の遅いガブちゃん(私はガムちゃんといってる;;)は馬に乗り、みんな雷歩でスッタカター♪と和田をでました^^

カラコラムまで、すぐに着きます^^向かう所、敵は瞬殺(--#  無敵な感覚を得ました^^



さて、カラコラムです^^氷戦士がタクサンいます^^みんなスケートできないから、歩いています@@;
そんな中私たちは・・・・・・


雷歩です><;凍り戦士1人にたいして、攻撃する人数が3人くらい・・・


まさに、ガスだね  瞬殺です><;


スイート、スイ♪と進んでいくと、戦争あいて・・・(莫逆家族vsソロpt募集)のドルパンさんが・・・・・





横切りました@@v





ガイド役のモンタさん・・・・・



・・・・



おいかけてる;;


やめて><; 混乱が・・・・・




きずいたら、みんなバラバラ  ァハハ;;



しか~~~し!!

すぐに体制は整いました^^チームワークがいいみたいです^^



ドルパンさんは、どこかへ消えてしまいました@@;


さてさて、本来の目的である敵は本能寺にあり飛行船に行くにはオアシスを通ります^^、そこを抜けると、イエティーがタクサンいます^^(チューバッカ)  そうそう、少年アシベにでてきた・・・・ 

さてさて、話をもどして
 

イエティーつよいよ><; でかいよアンちゃん 武勇伝♪ 武勇伝♪ 武勇伝伝デデンデン♪  


さすがに、むりだよ><;



て、おもうでしょ^^?







そんな中、私たちは・・・・・・・・・




雷歩です@@v  倒す時間はかかるけど・・2秒くらいさ^^v




MOBの取り合いにちかいです><;




こんなんだから・・・・・・飛行船につくのは・・・・・あっという間です。。;;




飛行船についたら、イベントおわりだよ><; 

  


イベント時間約30分     すくな@@;


ついたら、みんな楽しんでました^^ マント戦したり、雪の温泉つかったり^^


けど、イベントの時間が・・少なすぎる><;

イシュ出てきたけど・・・近場にでなかったし><;


という事で・・・・・



北の飛行船に行きました^^


北に行くには・・・・巨大蜘蛛がいます^^ イエティーより弱いんだって・・・・・



そうさ僕らは~♪(世界に一つだけの花 風)





雷歩だよ・・・・・    そんなに急がなくても・・・・・




ご想像の通りです。。;;すぐついたよ@@v





飛行船はまったく同じ景色・・・・ダメオンの手抜き



たのしめたから、OKでしょ^^  


北の飛行船でキカンショ解散でイベントは終わりました^^

                      
                                            ~おわり~



                      ・・・・余談・・・・

                             (注  特定の人しか笑えない内容です。。;;


「レベルには それ相当の ユニークさ 高すぎてもダメ 低すぎてもダメ」

「自分が死んでドロップしたものを 他人がそれを取得し露店売りしている・・・  返せば良いのに・・・・  私は、後者を哀れに思う」

○○○いるか?? 俺ホモじゃないよ 興奮してねむれない







次回の内容は・・・・・




私だけでしょうか♪な私



です^^



すべてが、方程式(理屈やね)  思い違いとか^^


そんなないようです^^


ドロップを多くするには・・・ エリクを取得するには・・・・


とかね^^

次は・・・・だれをいじろうか・・・・・

ギルメンのみなさんをいじりたいと思います^^
by sumomo_sumomo | 2006-04-17 05:26 | 絹道日記
<< え・・・・・・ ネカマじゃない... ~職業てなに?~ >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.