~職業てなに?~
こんにちわ^^ギルドレベル上げるために交易でお金をためている今日この頃いかがお過ごしでしょうか??



本日は、職業についてです。。ドルパン、フフフ・・・・・・あなたの事です(ー^-#


じゃ、エロイ盗賊からかってに、説明しようと思います^^ハァハァ・・・

黒い衣装をまとった盗賊のみなさん。。和田周辺や、敦煌周辺によく見かけると思います^^長安には、botがいっぱい・・・

な~~~~んでかっ♪  それはね・・・

装備で防具などの事をばれないようにです^^

みんな盗賊の人は、職業したままでMOBにハァハァ・・・・・いわせてます^^
商人襲う時だけ、隠してもね・・・・・狩場一緒だったらい~みないじゃ~ん^^


武器でばれる!!・・・・・ そこは勘弁してちょ。。;


けどね、襲うとき武器を低級にしといて、ここぞというときに、装備しなおす^^!!

というのもありかも^^

盗賊の職業装備は、すごいです^^ レーダーにうつりません><;(1Mのやつ)

そして、盗賊衣装を気に入っている(かっこええやん・すきだよ)ひともいるみたいです^^

狩の途中で襲ってきても、文句を・・・・・・


言う人もいる。。;; 戦争中のドルパンは、狩のとき戦争相手ハァハァいわせます^^(あたりまえだのくらっか~^^

(北の国から風)

そんなドルパンをいつか、殺したい私もいるわけで・・・・・

けど、どこかで応援したりしているわけで・・・・・
(終わり)

なんか、特別な感じだよね盗賊って^^




つらい面もあるよ(ToT9m


職業の時(商人やハンターを襲うとき)は、大変そうです。。;;

大きいキャラバンとかには、☆2以上はたくさん(最近へったかな??)いるけど、それ以外は、☆1がほとんどです。。;まったくおそえません。。;;

私は☆1で交易していますがなにか?強いハンターいるときは、☆4でやりますがなにか?? ビビリです。。;;

待ち時間が多いのよね。。;結局・・・・・


だからこそ!!!

盗賊さんたちの友達エリアは広いのかなタクサンいるよね^^

私も、初めて盗賊やった時たいちょ。。 さんと友達になったよ^^ほかにもたくさん^^

ハイ!!AK事務局ですvs物まねアナキン

盗賊レベルを上げると、ハンターや商人に対する攻撃力アップするとか・・



次は、ハンターです^^ 報酬をもてるんじゃない!! 名誉を求めている~


なんかかっこいいですね^^

ハンター経験値はなかなかたまらないみたいです><;大変な職業です^^


職業装備ですが・・・

3輪5輪と、まるでオリンピックのようです@@;選抜された人しか職業できません。


商人である私にとって、かけがいのない職業です^^NPC盗賊が来ても、私はどんどん進めます^^たまに、ラクダとの距離が100mで動けなくなります。。;;ドンマイ・・・私・・・


PC盗賊がきたら、シャシャシャーイとなぎ倒してくれます@@v
たまに・・・・「私にかまわないで、先行って・・・」とか「ごめんね><;」とかありますが^^そこは、ご愛嬌で@@v



ソウソウ!!報酬てどの位渡せばいいの??


交易行く前に相談するのがいでしょう^^

ほとんどの(私の経験)ハンターさんは、うけとりません><;

なので、わたしは、星の数にもよりますが。

例:☆1のばあい POT 赤青 50個 + 気持ち

☆5の時は、往復で10万+気持ち です^^

でやってます^^

ハンターレベルを上げると、盗賊に対する攻撃力がアップするとか・・・


次は・・・・商人です^^盗賊にハァハァ言わされてます><;

交易めんどくさいです。。;;ラクダがもっと早くあるいてくれたら・・・
敦煌ー長安、馬で15分 だよ・・・  とか、誰もが噂をしたことがあるとおもいます^^

職業装備ですが・・・

値段高いほう(1M)を装備すると、なんと☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・
キャラクターのレベルが上がった時も、☆単位での荷物のりょうがふえるとか・・・


商人は、狩に飽きたり、お金がないときにおすすめです^^

気晴らし程度にね^^

一日中やってるとあきます><;それなりにお金と職業経験値はたまるけど・・・・

ハンターを募集してやれば、少しはラクになるとおもいます^^レベル高い人をやとったら、☆の数をふやしたり・・・。。

街~街へのコースをイロイロ考えてみてください^^
例:敦煌~和田だったら、オアシス経由か死の渓谷経由
例:敦煌~長安だったら、東渡り口経由か西渡り口経由

このほかにも、独自のルートがあるとおもいます^^

根気と金欲でがんばです^^ 交易と考えないで、ラクダ又は馬を守るゲームと思ってください。


すべての職業は、20レベルからだよ^^

高いレベルになったら、ハンターか盗賊になるのがいいのかも・・・・


あまり、ドルパンさんいじれなかった><;すまそ。。;;


次は・・・・・



マーズさんがいない日のイベント


です^^


誰をいじろうか・・・・


いつもお世話になってる メイサンにします^^
 
まったくもって、恩を仇でかえします@@;



SS?



・・・・・




・・・・・・・(--9m




ないよ><;



文字だけだよ><;
b0075984_3574433.jpg

きょうは、ふてねします@@v
[PR]
by sumomo_sumomo | 2006-04-15 11:58 | お得?情報
<< すべての人が面白い事なんて、で... 結局なにがいいの??弓?槍?剣... >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.