飛賊團要塞戦にいってきました (by 麗秋)
昨日の要塞戦、ふと思い立って同盟さんにまぜてもらって行ってきました。
撮ったSSのせときます。


「要塞の門」ここから要塞マップに移動。奥には飛賊團砦がみえますね。要塞戦はじめてなのでちょっとドキドキしてます。
b0075984_16492261.jpg




東側城門を破壊しにかかる。守備ギルドはロック討伐に行ってて、要塞放置 つД`)
b0075984_170378.jpg


「狂雷 守護塔 」に到着。途中に守備NPC傭兵ぽいのがいたけど無視。
狂雷守護塔はダメージと状態異常(感電)を与えてくる。それなりに痛いです。ハンマー部隊がんばれーヽ(`Д´)ノ
b0075984_172186.jpg
ちなみに、左に建ってるのは「防御陣」。近くにいる守備ギルドメンバにダメージ増加と吸収のバフを与えるもの。守備ギルドもいないし こちらも無視!

戦略上、狂雷守護塔の体力はチョイ残しで次の守護塔に移動。要塞が立体構造になっていて迷路みたいです。
b0075984_1795844.jpg


「氷結守護塔」は状態異常で凍るのでカースガードを切らさないように…
b0075984_17141562.jpg


2つの守護塔を破壊して(狂雷守護塔は別ギルドが止めを刺した)いよいよ 「要塞の心臓」 に。心臓をはさんで反対側には別の攻城ギルドがいます。
b0075984_17145832.jpg



太鼓同盟軍が心臓をとって、みごと占領(仮)。ここから要塞の守備にまわります。
最初はクレしてたけど余裕がありそうなのでボウで西側の城門上から攻撃。何度か殺されて蘇生して貰ったら……こんなに姿勢悪かったっけ ΣΣ(゚Д゚;) 
b0075984_17194718.jpg


東門に攻撃を受けているとの情報を受け移動。ε=ε=┌(*゚ロ゚)┐だばだばだば
b0075984_1725666.jpg
b0075984_17335973.jpg
b0075984_1734916.jpg
体が曲がっていてまっすぐ走れません!・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

…んなわけないかw
そんな感じでいったりきたりしながら守ってましたが、城門が破られることもなく、最後は余裕の開門。
b0075984_17381515.jpg
みごと太鼓同盟が飛賊團要塞を占領しました。(*^∇^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
b0075984_17433912.jpg


以下おまけ。

「防御陣」の基礎部。ちゃっちくないか?w
b0075984_17455123.jpg

「要塞の心臓」
b0075984_17502462.jpg

[PR]
by sumomo_sumomo | 2009-04-19 17:50 | 絹道日記
<< ウサギの肉球 (麗秋) テスト鯖行ってきました! >>




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.