旅立ちの紅 だぁっ!
『旅立ちの紅』はシルクロードオンライン楼蘭鯖で活動しているギルドです。

たのしくシルク、まったりシルク⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
たくさんの同盟や友だちに囲まれながらシルクやってますw
自由職ギルド 改め 商人ハンタギルド! 初心者のかたもたくさんいますw
入会希望の方、お気軽に声をおかけ下さい (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ギルド紹介(?)
チャットしよう!
ブログはいかが?
ギルド倉庫
除名について
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2010-10-10 10:10 | ギルメン専用
錬金術(麗秋)
Legend IXが実装されると、錬金術の仕様が変わってしまいます。

これが
b0075984_0282156.jpg



こうなります
b0075984_0275641.jpg

残念です。

■どういうことかと言うと・・・
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-11-22 00:56 | 絹道日記
Legend9 テスト鯖 (麗秋)
テスト鯖 いってきました。

インターフェイスなどいろいろ変わってました

■続きを読む
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-11-21 01:55 | お得?情報
ギルメン増殖中 (麗秋)
★ëмI★さん(文字はこれであってるかな?)に入隊していただきました。
よろしくですー
b0075984_1131226.jpg

あとメルフィーナさんに 体験入隊してもらってます。
お二人とも、旅立ちの紅では貴重な火力さんです^^
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-11-21 01:18 | 絹道日記
コスプレ露店(麗秋)
sumomoさんが、なんだか懐かしい名前で露店ひらいてたので激写 (゚ー゚*)
b0075984_2255166.jpg

コスプレだしw
今日のコーデのポイントは・・・・・
b0075984_2262488.jpg
素足ですねっ m9っ`Д´).


そんなsumomoさんが すきだぁぁぁっ!
b0075984_2282622.jpg

[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-11-12 22:08 | 絹道日記
新メンバーだっ (麗秋)
最近、南斗の拳さん、perillaさん に加入していただきました。
☆ヽ(^∇^*)よろしくです
b0075984_22341177.jpg

まだ南斗の拳さんには、チャットでお話しかできてないや・・・今度パパラッチしようw
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-11-07 22:46 | 絹道日記
ミステリーゾーン (麗秋)
最近sumomoさんがINしてます! おかえり~ ヽ(≧∇≦*)

露店放置してたっぽいsumomoさんを探して、和田の街をうろうろ・・・

b0075984_2156342.jpg

うろうろ ・・・・  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

b0075984_21565683.jpg

うろう・・・・・ Σ(`゜Д゜´//)

てなわけで、ミステリーゾーンに入り込んでしまいました。

んでもって、じたばたしてたら・・・・







和田のお堀にでました!!!!
昔は簡単に行けたんですけどね。いつだかの大規模アプデ(たしかLegend6 要塞戦実装のとき)の際に入り口に結界が張られてはいれなくなってました。
b0075984_2214153.jpg

昔のSSを引っ張り出したわけじゃないって証拠に、
和田要塞への入り口が写ってるでしょ^^

結局sumomoさんはみつけられなかったけど、思わぬ収穫でした!
[PR]
# by sumomo_sumomo | 2009-10-27 22:39 | 絹道日記




当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.     ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.